『12Vライン 1本でも大丈夫でしょうか。』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

PRIME A520M-K

  • A520チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000、4000 G、3000シリーズに対応する。
  • 冷却機能に「PCHヒートシンク」「Fan Xpert」を搭載。M.2、1Gbイーサネット、USB 3.2 Gen 1 Type-Aに対応。
  • 「5X Protection III」により、複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる包括的な保護を実現。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥6,578 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A520 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME A520M-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME A520M-Kの価格比較
  • PRIME A520M-Kのスペック・仕様
  • PRIME A520M-Kのレビュー
  • PRIME A520M-Kのクチコミ
  • PRIME A520M-Kの画像・動画
  • PRIME A520M-Kのピックアップリスト
  • PRIME A520M-Kのオークション

PRIME A520M-KASUS

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:+500円↑) 発売日:2024年 9月20日

  • PRIME A520M-Kの価格比較
  • PRIME A520M-Kのスペック・仕様
  • PRIME A520M-Kのレビュー
  • PRIME A520M-Kのクチコミ
  • PRIME A520M-Kの画像・動画
  • PRIME A520M-Kのピックアップリスト
  • PRIME A520M-Kのオークション

『12Vライン 1本でも大丈夫でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME A520M-K」のクチコミ掲示板に
PRIME A520M-Kを新規書き込みPRIME A520M-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME A520M-K

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:238件

12V

こんにちは。このマザーボードを手に入れてRYZEN3100で組んで見ました。


電源が古いタイプなので12Vラインが1本しかないのですが、1本差しでも大丈夫でしょうか。

一応Windows10の起動はします。

重たいゲームなどはしません。



どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26291762

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2025/09/16 13:43

動いていれば大丈夫だと私は思います。
分岐して接続していた時代もありますからお勧めします。

書込番号:26291775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2863件

2025/09/16 14:29

>nan0002さん

サポートされるCPUなら問題ありません。3100もOKです。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/prime/prime-a520m-k/helpdesk_cpu?model2Name=PRIME-A520M-K

書込番号:26291807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2863件

2025/09/16 14:59

ちょっと勘違いして書いてしまいました。
でもTDP65WのCPUなら問題ないでしょう。

書込番号:26291827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41061件Goodアンサー獲得:7670件

2025/09/16 15:25

一応、一本の場合100W前後までは大抵大丈夫と思いますが、当然ですが、PCが落ちるとかならちゃんと繋げる様にしましょう。

多分、壊れる事はないと思います。

書込番号:26291846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME A520M-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12Vライン 1本でも大丈夫でしょうか。 4 2025/09/16 15:25:28
[@]が使えない 5 2025/07/21 14:42:34
ブルースクリーン 5 2025/04/08 18:38:30

「ASUS > PRIME A520M-K」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME A520M-K
ASUS

PRIME A520M-K

最安価格(税込):¥4,480発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

PRIME A520M-Kをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング