『当製品のセキュリティーロックに関する質問です』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 登録

DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]

最安価格(税込):

¥880

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥880¥3,598 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]の価格比較
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のスペック・仕様
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のレビュー
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のクチコミ
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]の画像・動画
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のピックアップリスト
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のオークション

DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]ADATA

最安価格(税込):¥880 (前週比:+80円↑) 登録日:2016年 2月25日

  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]の価格比較
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のスペック・仕様
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のレビュー
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のクチコミ
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]の画像・動画
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のピックアップリスト
  • DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]

『当製品のセキュリティーロックに関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]」のクチコミ掲示板に
DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]を新規書き込みDashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > ADATA > DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]

クチコミ投稿数:6件

セキュリティーロック対応となってますが、本当でしょうか?購入して使用してますができないのですが!

書込番号:26291923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:2865件

2025/09/16 17:40

>chariot3199さん

メーカーのHPにセキュリティーロック対応とは書かれていませんね。
https://www.adata.com/jp/consumer/category/usb-flash-drives/204/

価格コムの表示には間違いが結構あります。

書込番号:26291933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/09/16 18:08

そうですよね!早速のご返答、有難うございました。

書込番号:26291958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2025/09/16 18:38

パスワード保護機能の話であれば、最安はHIDISCだと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SPYB5RV

書込番号:26291980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]
ADATA

DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]

最安価格(税込):¥880登録日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング