『メイン・インカメラの同時撮影出来ますか?特にInstagramの話し』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メイン・インカメラの同時撮影出来ますか?特にInstagramの話し』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:108件

Instagramのストーリーズでメインカメラとインカメラの同時撮影が出来るかどうかです

デュアルカメラで撮れるのか、撮れないのか?
写真や動画撮れるならアップデートでInstagram使わなくても
デュアルカメラで撮影可能になるのかも知れないですね

本機持ってないのでInstagramのストーリーズか気になります


今のiPhone14ではデュアルカメラ出来ません

新しいiPhone17の場合にはデュアルカメラで撮影が可能だそうです

書込番号:26293017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9523件Goodアンサー獲得:1022件 問い合わせ 

2025/09/18 02:03

>名取柊さん
インスタでデュアルカメラのやり方がわからず…
標準カメラでもできなさそうですが、サードパーティーのデュアルカメラアプリを試すと出来ました。

書込番号:26293024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9523件Goodアンサー獲得:1022件 問い合わせ 

2025/09/18 02:07

機種不明

インスタにデュアルの項目出てこないので出来ないですね。

書込番号:26293026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:108件

2025/09/18 02:09

>sandbagさん
ありがとうございます😊

Instagramはストーリーズの画面にしたら
左にあるメニュー?を開いてそこにデュアルカメラがあります
無ければ無いです
たぶん本機以外のソニーの同じカメラではデュアルカメラ出来るから
本機もデュアルカメラ出来るかなあ?て思ってました

別のアプリは考えてもなかったです
でも、別のアプリは出来てもInstagramは出来ないと言う可能性もありますね

書込番号:26293027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:108件

2025/09/18 02:23

Berealと言うアプリは動画をデュアルカメラ使えますか?
Instagramは諦めなのかな
Berealは比較的新しいアプリだけどどうなんだろうか?

Instagram以外のアプリでデュアルカメラ使えるなら
本機のカメラ機能に追加して欲しいですね
デュアルカメラで撮影出来るの楽しみです

書込番号:26293032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9523件Goodアンサー獲得:1022件 問い合わせ 

2025/09/18 09:03

>名取柊さん
>Berealと言うアプリは動画をデュアルカメラ使えますか?

使えるっぽいです。

書込番号:26293202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング