『メーカー直販サイトの値段と違うけど?』のクチコミ掲示板

2025年 7月18日 登録

mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK

  • 15.3型WQXGA(2560×1600)ディスプレイで「Copilot+ PC」準拠のAIノートPC。CPUはAMD Ryzen Al 7 350、メモリーは32GB。
  • 約10.4時間(JEITA3.0:動画再生時)のバッテリー駆動が可能で、外出先でも余裕を持って使える。PD対応充電器も付属。
  • 画面出力対応のUSB4とType-Cポートに加えてHDMI端子を搭載し、3つの外部ディスプレイと接続が可能。
  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥154,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

メーカーからのコメント

マウスコンピューターのパソコンは送料無料、安心の3年間無償保証!

マウスの売り場へ行く

画面サイズ:15.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen AI 7 350/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24795 ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 860M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKの価格比較
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのスペック・仕様
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのレビュー
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのクチコミ
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKの画像・動画
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのピックアップリスト
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのオークション

mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKマウスコンピューター

最安価格(税込):¥154,800 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 7月18日

  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKの価格比較
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのスペック・仕様
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのレビュー
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのクチコミ
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKの画像・動画
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのピックアップリスト
  • mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK

『メーカー直販サイトの値段と違うけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK」のクチコミ掲示板に
mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKを新規書き込みmouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー直販サイトの値段と違うけど?

2025/09/18 12:53(1ヶ月以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK

クチコミ投稿数:2件

メーカー直販サイトでは、154,800円となっており、5,000円高いのですが、なぜでしょう?

書込番号:26293386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:106件

2025/09/18 13:18(1ヶ月以上前)

まだ最新の価格が反映されてないだけでしょう
価格履歴見ると昨日だけセールしてたのじゃないですかね

書込番号:26293407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/09/18 15:26(1ヶ月以上前)

なるほどです。ありがとうございます。

書込番号:26293519

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2025/09/18 15:55(1ヶ月以上前)

現在価格コムも154,800円に戻っています。

瞬間風速の値下げか、または登録間違いではないでしょうか。

書込番号:26293551

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:38件

2025/09/20 14:44(1ヶ月以上前)

台数を限定したセールがあったのかもしれませんね。

このメーカーに限らず、
価格コム価格とメーカー直販サイト価格にタイムラグもあり、
逆にメーカー直販サイトの方が安いこともあったりしますよ。

書込番号:26295104

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK
マウスコンピューター

mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKK

最安価格(税込):¥154,800登録日:2025年 7月18日

mouse Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・500GB NVMe Gen4 SSD・15.3型WQXGA液晶搭載 価格.com限定モデル B5-A7A01SR-A B5A7A01SRAGEW101DECKKをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング