価格帯:¥5,804〜¥9,800 (52店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ14-W [ホワイト]
【デザイン】
内側が気になり交換しています。
【設定の簡単さ】
飲料水とシャワーなどでもよいと思います。
【飲む感度】
水道水をそのまま飲むとしゃっくりがありました。
【機能性】
フィルターには注意しています。
【サイズ】
大きめだと思い、他社の製品は1人さま1個限定と CM 送って注文だと何度もあるだけです。
【総評】
自由に注文が可能なのでよかったです。
書込番号:26293584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>水道水をそのまま飲むとしゃっくりがありました。
しゃっくりを誘発させる成分が知りたいです。
何かの役に立つかもです。
書込番号:26293589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイトル「水道水の中に茶色でしゃっくり」
ってよく分からないのですが
浄水した水が茶色だったのでビックリした?
書込番号:26293647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎度ながらの支離滅裂っぷりですな(苦笑)。
お元気そうで何より。
●iPhone 8 plusさん投稿のクチコミ - 価格.com
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=iPhone+8+plus
書込番号:26293684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > TK-CJ14-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/19 13:08:01 | |
| 0 | 2025/07/10 8:37:33 | |
| 1 | 2025/04/24 13:03:43 | |
| 2 | 2025/03/04 14:53:35 | |
| 0 | 2025/01/13 21:32:23 | |
| 2 | 2024/12/16 21:18:55 | |
| 0 | 2024/12/05 12:19:06 | |
| 3 | 2024/10/08 10:59:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)








