『こちらの雲台に合わせた三脚』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,200¥88,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:Fluid Head 耐荷重:8kg Ace XL Mk II S2170-0001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ace XL Mk II S2170-0001の価格比較
  • Ace XL Mk II S2170-0001のスペック・仕様
  • Ace XL Mk II S2170-0001のレビュー
  • Ace XL Mk II S2170-0001のクチコミ
  • Ace XL Mk II S2170-0001の画像・動画
  • Ace XL Mk II S2170-0001のピックアップリスト
  • Ace XL Mk II S2170-0001のオークション

Ace XL Mk II S2170-0001ザハトラー

最安価格(税込):¥68,200 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月下旬

  • Ace XL Mk II S2170-0001の価格比較
  • Ace XL Mk II S2170-0001のスペック・仕様
  • Ace XL Mk II S2170-0001のレビュー
  • Ace XL Mk II S2170-0001のクチコミ
  • Ace XL Mk II S2170-0001の画像・動画
  • Ace XL Mk II S2170-0001のピックアップリスト
  • Ace XL Mk II S2170-0001のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > ザハトラー > Ace XL Mk II S2170-0001

『こちらの雲台に合わせた三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ace XL Mk II S2170-0001」のクチコミ掲示板に
Ace XL Mk II S2170-0001を新規書き込みAce XL Mk II S2170-0001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

雲台 > ザハトラー > Ace XL Mk II S2170-0001

クチコミ投稿数:6件

この雲台に何の三脚合わせていますか?
ちなみにどんなものを撮影されているかを教えてほしいです!

書込番号:26293738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29226件Goodアンサー獲得:1532件

2025/09/18 23:13

>そらいろ。さん

以前の質問の続きですか?

この雲台も重く、約1.7kgもあります。

ボールレベラー径が 75mmあるので、そろそろ傾向を把握されては?

また、(以前と同様)交通費にカネをかけてでも、最初から三脚本体とセットになったモノを実際に見て試用してから購入すべきでしょう。


ボールレベラー付きですので、雲台と三脚の組み合わせを間違ってしまうと、その時点でアウトですが、
現状では回答者が間違っていても鵜呑みにしてしまうのでは?

書込番号:26293879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2025/09/19 08:38

>そらいろ。さん

レス立てが続いていますが
他人がどんなものを使用し
どんなものを撮影しているかの情報を得るより

ご自身がどんなボディにどんなレンズを使い
どんな物を撮ろうとしているのか?
さらに、定点での撮影?
移動しながらの撮影とか
ご自身が何をしたいのかがわからないことには…
それによっては、雲台や三脚の選択も変わってきます。

先のレスから
超望遠で鳥さんのようですが、
超望遠であっても
400mm?
800mm?
テレコンを使う予定?
更にはボディのセンサーサイズは?

余裕は必要ですが
必要以上の三脚を購入した場合、
取り扱いに苦労するかも

書込番号:26294060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2025/09/19 11:32

そらいろ。さん こんにちは

確認ですが ハーフボールの三脚自体 種類が少なくなり その中で 一般的なパイプタイプと テレビ局でよく使われている ダブルタンデムレッグ対応が有りますが どちらのタイプお考えでしょうか?

書込番号:26294179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2025/09/19 11:38

>そらいろ。さん

https://kakaku.com/item/K0001696667/

下手に他社の三脚に合わせると同じ75ミリでも微妙に合わなくて使いづらい事ががありました。
全然使えなかったわけではありませんが…

同じザハトラーの三脚が無難だと思います。


書込番号:26294184

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2025/09/19 12:45

私の場合、この雲台ではありませんが、 同社のMk2ではないFSB8を、 三脚はジッツオシステマチック5型3段ロングで使っています。被写体は航空機。

書込番号:26294240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2025/09/19 13:03

画像あったので、貼っておきます。
こんな感じですね。

書込番号:26294258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4160件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2025/09/20 00:20

まあ 何を撮るのか知りませんが、こういうお店があるので 参考にされては?

https://www.hobbysworld.com/item/39040338/

ジッツオかレオフォトが一般的でしょうけど、短く軽い機材だと逆に使い辛いと思うなぁ

書込番号:26294676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ザハトラー > Ace XL Mk II S2170-0001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ace XL Mk II S2170-0001
ザハトラー

Ace XL Mk II S2170-0001

最安価格(税込):¥68,200発売日:2024年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

Ace XL Mk II S2170-0001をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング