『スマホとのペアリング』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥99,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.4インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション

Approach S70 47mm [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月31日

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

『スマホとのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S70 47mm [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S70 47mm [Black]を新規書き込みApproach S70 47mm [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホとのペアリング

2025/09/18 20:27(1ヶ月以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

クチコミ投稿数:3件

ある日、スマホとの接続が切断と接続を秒単位で繰り返すようになり、その後接続できなくなってしまいました。
ガーミン、スマホ両方の再起動をしても、初期化をしてもスマホがガーミンを認識しません。
これは故障でしょうか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

書込番号:26293746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/27 09:02(1ヶ月以上前)

問題の切り分けのために他のスマホで接続してみてはいかがでしょうか?
同様の現象が出るなら、間違いなくガーミンの問題かと。

書込番号:26301256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/27 10:29(1ヶ月以上前)

>nononopapaさん
書き込みありがとうございます。
あれからガーミンに問い合わせたところ、ソニー製のアンドロイドとの接続が出来なくなるという現象の報告が他にも挙がってきているそうです。
私のガーミンはその後、時刻も合わなくなり、そして最終的には電源も入らなくなってしまいましたので、修理に出すことになりました。
購入後、1年半ほどですが、保証期間は過ぎているため、37000円ほどの修理費となるようです( ;∀;)

書込番号:26301320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/30 17:42(1ヶ月以上前)

上記書き込みについて訂正させてください。
本日、ガーミンジャパンより連絡があり、次回からは有償となるが、今回は無償対応になるとのことでした。
理由はよくわかりませんが、とりあえず良かったです。

書込番号:26304162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/30 23:49(1ヶ月以上前)

良かったですね!

書込番号:26304417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S70 47mm [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S70 47mm [Black]
ガーミン

Approach S70 47mm [Black]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Approach S70 47mm [Black]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング