HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
- 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。高硬度チタニウムと耐擦傷性の高いサファイアガラスにより、強靭なボディを構築している。
- ベルトにはフルオロエラストマーベルトを採用。2300以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載し、40mのフリーダイビングにも対応。
- トレイルランニングモードに対応。残りの距離や上り坂、予想完走タイムなどをリアルタイムで表示し、簡単にランニングペースを把握可能。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 54位
- アウトドア用GPS 18位
- 活動量計 52位
HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]HUAWEI
最安価格(税込):¥38,480
(前週比:+2,680円↑
)
発売日:2024年10月 9日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]
こちらの商品の購入を考えているのですが、心拍数計測機能がついていると思うのですが心拍数に異常がある場合など通知が来る設定などできるのでしょうか?
また、睡眠時無呼吸の検知など知らせてくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:26293917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記を参考にするといいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047985/SortID=26239414
医療機器として対応しているのはApple Watchだけです。Googleも心電図機能は認可が取れましたが心房細動(AFib)通知機能は未だ取れていません。
書込番号:26293931
![]()
2点
設定値以上の心拍数になると設定値以下に下がるまでの間、ウォッチ自体が音声と画面で警告を発してきます。睡眠時無呼吸については、睡眠中呼吸乱れ検知というのがあって、睡眠時の平均呼吸数や乱れがデータとして残っていますが、異常があったことがないので知らせてくれるかどうかは分かりません。
書込番号:26294415
![]()
2点
回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
書込番号:26294498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
睡眠中呼吸乱れ検知に関しては公式の案内があります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp16012163/
書込番号:26294593
1点
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 17:55:54 | |
| 4 | 2025/10/17 8:06:43 | |
| 2 | 2025/10/11 6:31:35 | |
| 4 | 2025/09/29 16:14:03 | |
| 4 | 2025/09/19 22:12:11 | |
| 1 | 2025/08/02 7:41:06 | |
| 2 | 2025/07/31 9:07:32 | |
| 2 | 2025/07/31 0:01:25 | |
| 4 | 2025/07/12 19:54:21 | |
| 4 | 2025/07/14 19:54:21 |
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 Pro 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 130件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










