『Digital Crown』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L

  • 「S10」チップを採用した「Apple Watch Ultra 3」(GPS+Cellularモデル)。衛星経由の緊急SOS、42時間のバッテリー駆動時間を備えている。
  • すべてのApple Watchの中で最大のスクリーン(※発売時点)、1Hzの常時表示リフレッシュレートを持つディスプレイを搭載。
  • 15分の充電で最大12時間の駆動時間を提供する高速充電に対応。心拍数や手首皮膚温などの睡眠スコアを記録し、睡眠時無呼吸の兆候を発見できる。
最安価格(税込):

¥142,855 ブラック・ブラック[ブラック・ブラック]

(前週比:+1,428円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,855 ブラック・ブラック[ブラック・ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,855¥145,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LApple

最安価格(税込):¥142,855 [ブラック・ブラック] (前週比:+1,428円↑) 発売日:2025年 9月19日

  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lのピックアップリスト

『Digital Crown』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lを新規書き込みApple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Digital Crown

2025/09/19 16:14(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L

スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

本日 Ultra 3が届いたのですが Digital Crownの押し込みで カチッと感がなくなったように感じます... イメージはシリーズ11みたいな感じなのかな? 皆さんのUltra 3はどんな感じでしょうか?

書込番号:26294391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mickymacさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:24件

2025/09/19 18:50(1ヶ月以上前)

>ur@maxさん
私も本日届きました。比較対象がわかりませんが、私の場合、7に比べるとカチッと感はないですね。個人的にはこちらの方が耐久性もありそうで好みです。

書込番号:26294475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/19 20:46(1ヶ月以上前)

>mickymacさん

コメントありがとうございます(^^)
私のだけなのかと心配になってましたので 投稿して確認したのもあります。
「カチッ」とではなく ゴムの中に入れてる感じ?そんな感じではありませんか?

書込番号:26294542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2616件Goodアンサー獲得:78件

2025/09/20 08:30(1ヶ月以上前)

私は第一世代を使っていて第三世代の出荷待ちです。

第一世代はクラウンの押し込みにクリック感ありますよ。ですから押したかどうかの判断が非常にしやすい。これが第三世代で変わるのでしょうか。

使い勝手に影響するのか興味があります。

書込番号:26294842

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/20 08:49(1ヶ月以上前)

>snooker147さん

コメントありがとうございます。
クリック感を感じれないかもしれませんね... それに押し込む量も浅い感じもします。




書込番号:26294853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mickymacさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:24件

2025/09/22 16:28(1ヶ月以上前)

>ur@maxさん
確かにゴムの中に入れている感じと言われれば、カチッとしたクリック感よりは近いです。ちなみにもっと古いシリーズ3もあったので試したところ、こちらが今回のUltra 3に近い感じでした。

書込番号:26297055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/22 17:30(1ヶ月以上前)

>mickymacさん

前モデルより防水性が上がったのかな?って感じましますよねw

アクションボタンで聞いても良いですか? オレンジになってると思いますが 正面だけオレンジで 縁は(ボタンの奥)オレンジではない感じでしょうか? 光を当てるとグリーンっぽく輝いてませんか? それとも縁まで(ボタンの奥まで)オレンジになってますか?

書込番号:26297094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2616件Goodアンサー獲得:78件

2025/10/02 09:47(1ヶ月以上前)

>ur@maxさん
先ほど第三世代が来ました。クラウンを押し比べてみると「大差なし」って感じです。どちらもクリック感が感じられます。

書込番号:26305443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L
Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング