『睡眠モードにならない』のクチコミ掲示板

2024年 7月31日 発売

Galaxy Watch Ultra

  • 最高55度の温度耐性、9000mの高度耐性、10ATMの防水耐性を備えたスマートウォッチ。省電力モードで最大100時間稼働する。
  • 「マルチスポーツタイル」は水泳から自転車、ランニングまでトライアスロン向けのマルチコースワークアウトをトラッキングできる。
  • 「クイックボタン」ですぐにワークアウトを開始・停止できる。最大86dBの音を発し、最大で180m先の距離まで届く「サイレン」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥77,444 チタニウムシルバー[チタニウムシルバー]

(前週比:-43円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,446 チタニウムシルバー[チタニウムシルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,444¥139,630 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:10ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Ultraの価格比較
  • Galaxy Watch Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Ultraのレビュー
  • Galaxy Watch Ultraのクチコミ
  • Galaxy Watch Ultraの画像・動画
  • Galaxy Watch Ultraのピックアップリスト

Galaxy Watch Ultraサムスン

最安価格(税込):¥77,444 [チタニウムシルバー] (前週比:-43円↓) 発売日:2024年 7月31日

  • Galaxy Watch Ultraの価格比較
  • Galaxy Watch Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Ultraのレビュー
  • Galaxy Watch Ultraのクチコミ
  • Galaxy Watch Ultraの画像・動画
  • Galaxy Watch Ultraのピックアップリスト


「Galaxy Watch Ultra」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Ultraを新規書き込みGalaxy Watch Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

睡眠モードにならない

2025/09/19 23:44(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Ultra

スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

スマホはXperiaです

【ウォッチ側での設定】
設定 - モードとルーチン - 睡眠
予定時刻にON 【オン】
曜日 【全て】
スケジュールを設定 【23:30 - 7:30】

上記のように設定してますが睡眠モードに なりません

設定画面の一番上にある[ON]ボタンはそのままでいいんですよね?
[ON]ボタン押下して[OFF]表示にすると,即睡眠モードになります。
(ステータスアイコンも表示されます)

指定時間は睡眠モードにしたいのですができません
スマホがギャラクシーじゃないとできないのでしょうか?

書込番号:26294654

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2025/09/20 00:43(1ヶ月以上前)

注意書きにお使いの端末やソフトウェアのバージョンによっては〜とあります。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/use-silent-modes-on-your-samsung-galaxy-watch/

書込番号:26294684

ナイスクチコミ!0


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

2025/09/21 00:00(1ヶ月以上前)

まさかまさかまさか
バグの為の注意書きか

返信ありがとうございます
(以下誤解しないでください。サムスンへの文句です)

まかさ手動で睡眠モードにしなきゃならないってなんの設定の意味があるのか
できないなら設定させるな
テレビにリモコンついてきて初期設定させておいて,「使えません」ってありえないんだわ

こんな注意書きよりもみなさんが使えてるかどうかが知りたい

書込番号:26295535

ナイスクチコミ!0


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

2025/09/23 22:45(1ヶ月以上前)

動くようになりました

というか,無茶苦茶な時間に動くようになりました
23:45 - 5:30 に睡眠モードになるように設定してますが,22:00に睡眠モードになります
要はバグですね

書込番号:26298509

ナイスクチコミ!0


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

2025/09/26 16:15(1ヶ月以上前)

続報です

モードとルーチンで
「予定時刻にON」をオフにしても滅茶苦茶な時間に睡眠モードになります
困ったもんです

書込番号:26300697

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2025/09/26 17:12(1ヶ月以上前)

メーカーに問い合わせたほうがいいと思います。

「モードとルーチン」自体はOneUI独自の機能です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-set-up-and-use-the-bixby-routines-feature-on-your-galaxy-phone/

書込番号:26300743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Ultra
サムスン

Galaxy Watch Ultra

最安価格(税込):¥77,444発売日:2024年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch Ultraをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング