『省スペースで安価なサウンドバーを探してます』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

55U8R [55インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(55V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥125,204

(前週比:+85円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥125,204¥203,500 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 55U8R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

55U8R [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥125,204 (前週比:+85円↑) 発売日:2025年 6月 6日

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

『省スペースで安価なサウンドバーを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8R [55インチ]を新規書き込み55U8R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8R [55インチ]

クチコミ投稿数:48件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度3

画質は最高でしたが、音質は我慢できないくらいに低レベルでした。どんなに設定を変えても、普通の音にはとどきません。せっかく来ずパのいいTVにしたので、コスパのいいサウンドバーを探してます。
 TVを隠さない、高さ60ミリ以下でないといけないと考えてます。また、長さが長いと邪魔になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26295121

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2025/09/20 15:33

https://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec326=-60

条件検索で高さ60mm未満を選択すると22機種です

幅に制限があるならば幅を指定、制限すれば、候補は絞られるでしょう

価格コムの製品の情報はたまに誤登録はあります
候補を幾つか選んだらメーカのサイトで製品の大きさ、縦横長さを確認する。求めるサイズかどうか

残る候補から予算で選べるのではないかと思います

書込番号:26295142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:263件

2025/09/20 16:19

以下の様な製品はどうでしょうか
テレビ下部に1cm位ベゼル(枠)があるかと思います
サウンドバーでベゼル部分が多少かぶってもテレビのリモコン信号はテレビに届きます

DHT-S218
外形寸法 (W x H x D)
890×67×120mm
https://www.denon.com/ja-jp/product/sound-bars/dht-s218/DHTS218JP.html#specifications
https://amzn.asia/d/2XgBBV2
¥32,998(Amazon出荷Amazon配送)

55U8R
122.6×77.3×28.8

書込番号:26295184

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2025/09/20 17:38

>家電teacherさん

せっかく、サウンドバーを買うなら、ドルビーアトモスを鳴らしたいですよね?

テレビがU8Rだと、内蔵アプリやeARCの動きが怪しいようで、アトモスが鳴らないようです。
テレビとeARCで1本で繋ぐ前提のサウンドバーを選ぶと、つぶしが効かないので、、
サウンドバーにHDMI入力を備えたモデルを選ぶ事を、お勧めします。

サウンドバーに音源の機器を入力してあげると確実です。

以下の2つ、両方U8Rの話題です。

内蔵アプリから、アトモスが鳴らない。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001626014/SortID=26273107/
ドルビーデジタルプラスの音声がサウンドバーに入力されていない様子。

最後の方で、便乗質問している人、
レコーダからの音声から、アトモスが鳴らない。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001586745/SortID=25623885/
ドルビーTrueHDが、サウンドバーに入力されていない様子

書込番号:26295239

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:263件

2025/09/20 17:55

>内蔵アプリから、アトモスが鳴らない。
ハイセンス 40V型 40E4Nではテレビ内蔵アプリはNetflix (ネットフリックス) のプレミアムプランではDHT-S218でドルビーアトモスで再生出来ます
テレビの内蔵アプリでコンテンツ検索して「Dolby Atmos」のマークがない、再生を一時停止して音声フォーマットを確認して「Dolby Atmos」が無いときはDolby Atmosで再生はできないです
55U8R [55インチ]でも同様と思われます

書込番号:26295254

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2025/09/20 19:04

誤記訂正と、正確に補足

添付のURLは、
U8Nです。
そのユーザの動作確認で、

@Amazonプライムビデオ →ATOMSならない
AU-NEXT →ATOMSならない
BDisney+ →ATOMSなる

仮に、Netflix が、U8NでATOMS再生出来たとしても、


推薦したいポイントは、ココです。
やはり、
”サウンドバーにHDMI入力を備えたモデルを選ぶ事を、お勧めします。”

FireTVを直接挿す事により、対策できます。

登場している、デノン製の DHT-S218-K これもHDMI入力を備えてますね。

逆に、価格コムで1位の、ヤマハ SR-B30Aなどは、HDMI入力がありませんので、代替案のしようがない。

デノン製 ソニー製などが、HDMI入力を備えているようです。

書込番号:26295292

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2025/09/20 19:10

スレ主の過去の書き込みより、

> amazon primeのDolby atmosを聞きたいのですが

Amazonプライムで、ATOMSを鳴らしたいというのは、確実と思い、
HDMI入力の機種を、推薦しました。

書込番号:26295297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8R [55インチ]
ハイセンス

55U8R [55インチ]

最安価格(税込):¥125,204発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

55U8R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング