『UQモバイル』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,773〜 登録価格一覧(58店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモバイル

2025/09/20 15:31


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

UQモバイルのSIMカードは使えますか?

書込番号:26295139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2025/09/20 15:54

>ひろどん1966さん

はい。

先日から、同じ内容の書き込みを乱立させていますが、以前書き込みした通り利用可能です。

過去の書き込みは放置しないで、解決済にしておくとよいです。

機種ごとに質問する必要はなく、最近発売されている端末は使えると思って問題ありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=motorola%20edge%2050%20pro

書込番号:26295155

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2025/09/20 16:05

↑最後のリンクで表示されるのはmotorola edge 60 proですが、50 proも利用可能です。

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
こちらで、50 proのau回線で動作確認済です。

先程記載した通り、機種ごとに質問しなくても大丈夫です。

書込番号:26295167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/09/20 16:56

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます

書込番号:26295208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル 3 2025/09/20 16:56:17
急速充電したくないのに 12 2025/09/19 19:42:56
50neoについて 6 2025/09/14 2:36:43
SDカード 5 2025/09/08 9:07:02
MNP19800円 1 2025/09/06 17:25:58
バーコードが読み取れない 5 2025/08/16 12:26:54
動画撮影時の雑音 2 2025/07/26 5:10:10
最近使ったアプリが表示されない 10 2025/07/22 20:24:26
最近、買いなおして 1 2025/07/04 17:59:25
楽天リンクに着信しないようにする設定 6 2025/07/01 10:53:23

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 693件)

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング