『本題とは異なり恐縮ですが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本題とは異なり恐縮ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:102件

このたび、中古でこの製品を購入しました。
今まで購入した家電・商品は、価格.comのMyページの「お気に入り」に登録してきているのですが、
登録のボタンが見当たりません。スマホは「お気に入り」登録ができないのでしょうか?
以前は出来ましたが・・

本題とは異なり恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:26295977

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:102件

2025/09/21 14:14

すいません、質問をした後、自己解決しました。
汚してすみません。
質問って、削除できないのですね・・

書込番号:26295980

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2025/09/21 14:15

>kou11さん

既出スレッドを参照下さい。図解入りで説明されています。

価格.comのお気に入り登録方法について
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25139024/#25139024

書込番号:26295981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:102件

2025/09/21 14:15

>†うっきー†さん

ありがとうございました!

書込番号:26295982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2025/09/21 14:16

>kou11さん
>質問って、削除できないのですね・・

質問に限らず、自分では削除出来ません。
グッドアンサーを未選択で、解決済にしておくだけでよいです。

書込番号:26295983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング