『残り45秒ほどでヒーターが切れる』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

  • トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったグラファイトトースター(2枚焼き)。
  • 特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。
  • 冷めた揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いて加熱。余分な油を落とし、揚げたてのようなサクッとした食感が楽しめる。
最安価格(税込):

¥11,080 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,080 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,080¥14,080 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1270W Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥11,080 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

『残り45秒ほどでヒーターが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

残り45秒ほどでヒーターが切れる

2025/09/22 07:48(3ヶ月以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

スレ主 ポチpanさん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りですが、残り45秒ほどになるとチンと鳴ってヒーターが切れます。
1分でやろうとすると15秒ほどしかヒーターが作動しません。
皆さん同じような感じでしょうか?それとも初期不良でしょうか?

公式サイトのよくある質問にも「切る」と「1分」の間でヒーターは停止するとかいてありますが、1分でやる時みなさん2分かけてるってことでしょうか?
あまり同じような声を見かけなかったので使われている方の声が知りたいです。

書込番号:26296666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/09/22 08:45(3ヶ月以上前)

>ポチpanさん

当機種について詳しいわけでも所有しているわけでもありませんが・・・
価格コムの商品紹介に、「特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。」と書かれていますね。
ということは、一気に焼き目を入れてあとは余熱で中まで火を通す、という仕組みなんだろうと思います。
設定時間が1分と短い場合は、お書きの通り15秒だけヒーターが作動し、残りの45秒は余熱で火を通すことになるのでしょう。

使い方としては、1分では焼きが足りないと思う方は1分半とか2分とかに設定すれば良いだけのことかと。
ヒーターが停止した後は余熱で暖める仕組みでしょうから、途中で開けずにそのまま待つのが良いと思います。
好みの焼き加減になる時間を把握するのがまずは第一歩でしょう。

書込番号:26296700

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2025/09/22 12:17(3ヶ月以上前)

ゼンマイ式タイプですよね
5分くらい回して戻さないと正確なタイマーになりませんよ
アナログなので、多少アバウトなのは仕方ないです
ズレが大きいなら、修理に出しましょう

チンとなる前にヒーターが切れるのは、温度設定によるものです。温度設定を上げると切れなくなりますが、火力が強いので気をつけて下さい

書込番号:26296861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポチpanさん
クチコミ投稿数:5件

2025/09/22 12:42(3ヶ月以上前)

お二方ご返信ありがとうございます。
おそらく使われていないようですので、想像している状況とはことなると思われます。

もちろん5分以上、大体10分くらいまで回してから1分や2分に戻しています。
余熱のための時間は理解していますが、1分でやると15秒ほど(残り45秒程度)で切れます。ですのでほぼ加熱されないのと、中の温度によって切れているというわけではありません。
そうなると1分以下の使用はできないというか+45秒を計算して回さないといけない使い方にならざるを得なそうです、、。

該当機種を使用している人の他の個体ではどうなのかを聞けたらと思い質問させていただきました。

書込番号:26296886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2025/09/22 12:55(3ヶ月以上前)

私はこのトースターを数年使っています

ヒーターは入り切りしかなく、中間の弱い出力なんて有りません。中の温度で切れているのです

ヒーターをずっと付けていたいなら設定温度を最大にしておくしか無いです

書込番号:26296901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポチpanさん
クチコミ投稿数:5件

2025/09/22 13:04(3ヶ月以上前)

mokochinさん
ご返信ありがとうございます。
使用されていたようで失礼いたしました。

昨日届いたばかりで、この0より45秒ほど前にチンと鳴ってヒーターが切れるのがmokochinさんのものもなるということでよろしいでしょうか?チンと鳴ってから45秒ほどダイヤルはジーッと音を立てて0まで回っています。何分でやっても毎回なります。
今までのトースターはこのような挙動をしなかったので、初期不良なのではないかと感じているところです。

設定温度は最大にしています。
2分でかければ15秒で切れることはないです。
連続仕様ではなく初回使用で1分にしても15秒で切れます。

書込番号:26296907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2025/09/22 13:40(3ヶ月以上前)

今は出先なので、記憶で書きますが
チンの音と共に電源が切れて、その後はゼンマイの余力が抜けているだけです
先ほども書きましたが、ゼンマイ式はそれほど正確では有りません。0表示とチンのタイミングがずれているのかも知れません
そういうものだと認識して、ちょっと時間を多めに設定するのも手ですし、気になるなら返品か修理されてはいかがですか
ちなみに上位機種はデジタルタイマーなので、この問題は無いです

書込番号:26296930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポチpanさん
クチコミ投稿数:5件

2025/09/22 13:44(3ヶ月以上前)

度々ご回答ありがとうございます。

ゼンマイ式で正確ではないということ、納得しました。
少し使って様子見て、おかしいようでしたらメーカーの方にも確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26296931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2025/09/23 15:57(3ヶ月以上前)

うちのトースターで時間測定してみました
1分間設定でスタート
49秒ででチンと共に電源が切れる
その時のダイヤル位置は「切」と「1」の中間
それから65秒後に「切」の位置でゼンマイが完全停止しました
結構いい加減ですね
このトースターは、パン温めですぐに焦げるので、見張りながら焼くので時間は気にしていませんでした

書込番号:26298099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ポチpanさん
クチコミ投稿数:5件

2025/09/24 19:41(3ヶ月以上前)

>mokochinさん
わざわざ検証までありがとうございます。
機種固有の症状だと分かりホッとしました。

私も、見張りながら焼くようにしていますが説明書通り2分程のタイマーで美味しいパンが焼けて一安心です。
以上を持ちまして解決とさせていただきます。
改めてありがとうございました。

書込番号:26299207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13CのオーナーAladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの満足度4

2025/10/01 22:27(2ヶ月以上前)

こんばんは。
今更ですけれど、当方の所有して使用しているコレも1分で設定すると、15秒くらいでヒーターが切れてしまいます。
基本は、2分以上で焼き始めれば、1分30秒くらいでヒーターが切れます。

ぜんまい式なので、秒単位の部分は、かなりイイ加減だと思いますね。

当方は、食パンの6枚切りを二枚、2分と半分くらいでこんがり丁度良く焼けます。
3分だと、微妙に焦げが強いかなぁ。

そんな感じでした、

書込番号:26305189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

最安価格(税込):¥11,080発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをお気に入り製品に追加する <896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング