『どちらがいいか悩んでいます ツインバード匠トースターと』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥24,750 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,560 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,750¥32,602 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥24,750 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『どちらがいいか悩んでいます ツインバード匠トースターと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

ビストロトースターとツインバード匠ブランジェトースター
どちらが良いか悩んでいます

基本は食パンの利用が多いです
厚切り食パン、4枚切り
クロワッサン、惣菜パンも食べることがあります

あとはピザ
調理で使う場合はグラタン調理に使いたいです

トーストの時間が匠の方が早いようだったので、そちらにしようかなぁと思っていたのですが、匠のヒーターが遠赤外線ではあるようなのですが、ガラス管であることがわかったのでどうしようかなぁと悩んでいます

ビストロトースターは焦げ目薄目希望であれば、何分で焼き上がるのかも気になるところです

どなたかアドバイスいただければと思います
よろしくお願いします

書込番号:26298252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2025/09/23 18:53

トーストは5段階の2でも焦げ目がつきますね。
時間的には2−3分ぐらいでしょうか。

もちろん、砂糖やクリームを使っているような食パンとプレーンな食パンでも焦げ目がつくまでの時間に結構差があるでしょうけど。

書込番号:26298275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/24 01:32

情報ありがとうございます
検討したいと思います

書込番号:26298604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2025/09/24 08:20

参考

参考

今朝、あらためて確認しました。

メニュー:2「厚切りトースト」
焼き加減:5段階の2

セットすると3:00と表示
→ 20秒ほど「調理中」
→ 2:00からカウントダウン
→ 添付画像のような焼き上がり

なお、パンは下記のものです。ご参考まで。
https://www.takaki-bakery.co.jp/product/variety/1343.html

書込番号:26298692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/24 18:51

詳細ありがとうございます
とても分かりやすかったです🎵

書込番号:26299125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥24,750発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング