Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L
- 「S10」チップを採用した「Apple Watch Ultra 3」(GPS+Cellularモデル)。衛星経由の緊急SOS、42時間のバッテリー駆動時間を備えている。
- すべてのApple Watchの中で最大のスクリーン(※発売時点)、1Hzの常時表示リフレッシュレートを持つディスプレイを搭載。
- 15分の充電で最大12時間の駆動時間を提供する高速充電に対応。心拍数や手首皮膚温などの睡眠スコアを記録し、睡眠時無呼吸の兆候を発見できる。
| ¥141,427〜 | Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm MF1T4J/A [ブラック・ブラックチタニウムミラネーゼループ L] |
||
| ¥141,427〜 | Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm MF0E4J/A [ナチュラル・ナチュラルチタニウムミラネーゼループ L] |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 123位
- 活動量計 110位
Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ LApple
最安価格(税込):¥141,427
[ブラック・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2025年 9月19日
『アクションボタンの塗装』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L
こんにちはm(_ _)m
この数日 気になったことがあり投稿させていただきます。
アクションボタンなのですが 正面はオレンジに塗装されてますが 縁の部分は塗装されてないように感じます...
よく見てみると(太陽光)エメラルドグリーンって感じなのかな? オレンジではない... Ultra 2は もっと奥までオレンジに塗装されてたイメージがあり凄く気になってしまい 私の個体だけなのか分かりませんが共有していただけると幸いです。
書込番号:26298721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ur@maxさん
こんばんは。
一昨日に入手したApple Watch Ultra3です。
同様に縁の部分までは塗装されていないようですね。
Apple Watch Ultra2は所有していなかったので分かりませんが、Apple Watch Ultra3はこれが普通なようです。
書込番号:26299246
1点
>まるぼうずさん
コメントありがとうございます。
画像でそこまで詳しくは分かりませんが 私と同じ感じなのでしょうか? それならば仕様なんですかね...
書込番号:26299274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTuberで Apple Watchだけを扱ってる方に質問を出しました... YouTuberの方の個体は 縁までオレンジだと言ってました... 早速返品交換を依頼しましたww
書込番号:26299300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/02 16:28:46 | |
| 15 | 2025/10/01 13:24:13 | |
| 4 | 2025/09/27 15:34:33 | |
| 7 | 2025/10/02 9:47:24 |
「Apple > Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L」のクチコミを見る(全 39件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm チタニウムミラネーゼループ L
最安価格(税込):¥141,427発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと20時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











