『シャープの電話機連動ドアホンからの交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,941

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,941

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,941¥28,512 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWE210KLAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのオークション

どこでもドアホン VL-SWE210KLAパナソニック

最安価格(税込):¥19,941 (前週比:-8円↓) 発売日:2022年10月

  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのオークション

『シャープの電話機連動ドアホンからの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWE210KLA」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWE210KLAを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWE210KLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープの電話機連動ドアホンからの交換

2025/09/24 19:17(1ヶ月以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWE210KLA

クチコミ投稿数:2件

現在、シャープの電話機連動ドアホンを使ってますが、調子が悪くなってきたので交換を検討してます。

構成は玄関子機---弱電信号線2本---シャープ製ターミナル(AC電源)----電話親機へのモジュラー線・WANからのモジュラー線です。

この玄関子機からターミナルに来ている2本の信号線を、VL-SWE210KLAの玄関子機、親機に付け替えれば動作可能ではないかと思うのですが、間違ってないでしょうか?

電源が内部配線ではなくACなので資格なしでも取り付け可能かと思っております。

書込番号:26299170

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3337件Goodアンサー獲得:317件

2025/09/24 19:25(1ヶ月以上前)

弱電線(100Vじゃない線)については資格不要です
交換する機種も電源がプラグ式のものを選べば良いです

書込番号:26299183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3337件Goodアンサー獲得:317件

2025/09/24 19:28(1ヶ月以上前)

すみません、質問内容勘違いしてました
既存の2線配線の使い回しで、問題なく動きますよ

書込番号:26299190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/09/24 20:53(1ヶ月以上前)

早速のお返事ありがとうございます😭
超前向き検討してみます。
あとは玄関子の壁の穴あけですが、既存のシャープ製と寸法が違ってますので、ドリルの内径確認します。
トステムスーパーウォールですが、木造なので、ドリルビットで開けられるとは思ってます。

書込番号:26299284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWE210KLA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWE210KLA
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWE210KLA

最安価格(税込):¥19,941発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWE210KLAをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング