『2.4ghzの時』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

INZONE Buds WF-G700N

  • 独自開発の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用した完全ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングイヤホン。
  • 立体音響と2つの個人最適化により、ゲームフィールド内の敵の位置や、どこから攻撃されているのかなどが把握しやすくなる。
  • 「低消費電力プロセッサーL1」を採用しイヤホンのみで12時間、付属ケースで充電すると合計約24時間使用可能。急速充電に対応し5分の充電で約60分使える。
最安価格(税込):

¥22,769 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-3,452円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,770 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,769¥30,697 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション

INZONE Buds WF-G700NSONY

最安価格(税込):¥22,769 [ホワイト] (前週比:-3,452円↓) 発売日:2023年10月27日

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション


「INZONE Buds WF-G700N」のクチコミ掲示板に
INZONE Buds WF-G700Nを新規書き込みINZONE Buds WF-G700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2.4ghzの時

2025/09/25 17:49


ヘッドセット > SONY > INZONE Buds WF-G700N

クチコミ投稿数:16件

2.4ghzで接続してる時音楽の再生停止が出来ないと聞いたのですが本当ですか?
YouTube見ながらゲームをしてYouTubeを停止再生出来ないのでしょうか?

書込番号:26299932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:87件

2025/09/25 18:02

説明書の25ページのご注意に
USBトランシーバーと接続中は、接続機器に関係なく、[再生コントロール]機能は使用できません。
と書いてあるのでYouTube再生停止はできないです

書込番号:26299944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:87件

2025/09/25 18:03

説明書のURLです

https://helpguide.sony.net/mdr/2977/v1/ja/index.html

書込番号:26299946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11095件Goodアンサー獲得:1878件

2025/09/25 19:04

LC3に対応したUSB BlietoothアダプターをPCに取り付ければできます。
※USB Blietoothオーディオトランスミッターは駄目ですので注意を。

書込番号:26299987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/09/25 20:13

あぁ…
やっぱりそうなんですねありがとうございます…

書込番号:26300042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE Buds WF-G700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2.4ghzの時 4 2025/09/25 20:13:41
ノイズキャンセリングについて 2 2025/03/26 12:03:28
テレビでの使用について 0 2025/03/17 13:43:49
iPhoneで音楽聴けますか 4 2025/02/28 12:46:32
ホワイトノイズ 1 2024/10/13 21:36:28
ファームウェア2.0.4 1 2024/07/03 12:31:15
inzone hubへの接続 2 2024/05/27 21:54:54
マイクの音割れ 10 2024/03/21 0:15:46
INZONE Buds接続先機器について 3 2024/01/27 9:24:27
PULSE Explore 2 2023/12/26 18:44:18

「SONY > INZONE Buds WF-G700N」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE Buds WF-G700N
SONY

INZONE Buds WF-G700N

最安価格(税込):¥22,769発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

INZONE Buds WF-G700Nをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング