『あと3カ月ぐらいで満4年』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『あと3カ月ぐらいで満4年』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

電池も良好から標準に落ちてますが、なんだかんだ長生きですね。
アプリ入れないで、ブラウジングと動画見る程度にしか使ってませんが、予定より長くて、無駄な機種変更が必要ないので助かってますね。

書込番号:26299958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2025/09/25 20:33

使い道を限定したからこそ持った例ですね、、

他のユーザーには参考程度にしかならない

書込番号:26300066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/09/25 20:38

3カ月どころか3日も持たないアカウントについてどない思う?

>電池も良好から標準に落ちてますが、なんだかんだ長生きですね。

素行が良好から標準にさえならず闇落ち。
鬱屈しながらも価格.COMに寄生。
転生を繰り返しナンダカンダ長生きですね。
https://youtu.be/FouCNSHG7-w?si=XVC3aMM1e4XfPi73

>アプリ入れないで、ブラウジングと動画見る程度にしか使ってませんが、

ヤホーやアイドルの動画も良いんだけどさ、
これ聞いてみ。


>予定より長くて、無駄な機種変更が必要ないので助かってますね。

良かったね。
他者のスマホ選定や利用状況にズカズカと踏み込んで無駄口。
不要な振る舞いで無駄な時間。
誰の助けにもなっていない。

書込番号:26300071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9634件Goodアンサー獲得:1045件 問い合わせ 

2025/09/25 23:27

>ブラウジングと動画見る程度

lineの必死な誹謗中傷とストーカー行為が抜けてるぞ!

書込番号:26300242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 3 2025/09/25 23:27:38
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 690件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング