『アプリ切り替え』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,902〜 登録価格一覧(53店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリ切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ切り替え

2025/09/26 08:47


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問で申し訳ありません。
RENO11aから13aへ機種変したのですが、アプリ(タスク)の切り替えが出来なくて困っています。
前機種ではジェスチャーで画面の下端からスワイプすると起動中のアプリが出てきたのですが、当機種ではインストールされているアプリ一覧が表示されてしまいます。
ジェスチャーでなくても良いのですが、アプリ切り替え方法を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:26300426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/26 09:02

>多摩っしーさん

ジャスチャーでの操作が難しい場合は、マルチタスクボタンを利用されるとよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq43
>Q.「戻る」「ホーム」「マルチタスク」の操作がジェスチャー操作になっています。ボタン操作にすることは出来ないでしょうか?
>端末のセットアップ時に、「ジェスチャーナビゲーション」か「3ボタンナビゲーション」かの選択が可能で、最近の端末では「ジェスチャーナビゲーション」がデフォルト設定になっていることが多いようです。
>セットアップ後にも変更可能です。
>場所は端末ごとに異なります。
>以下は一例
>設定→システム→ナビゲーションモード→3ボタンナビゲーション
>設定→システム→ジェスチャー→システムナビゲーション→3ボタンナビゲーション
>見つけれない場合は、設定の検索機能で「ナビ」を検索すれば、ダイレクトに移動できます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq18
>Q.画面下のナビゲーションキーの「戻る」と「マルチタスクボタン」が通常とは逆で使いにくいです。「戻る」を左に出来ませんか?
>設定→システムおよび更新→システムナビゲーション→ボタンのレイアウト→左に戻るがあるレイアウトを選択(ColorOS V15)

書込番号:26300440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/26 09:09

機種不明

>多摩っしーさん

ちなみにジェスチャーでの履歴表示は、スワイプ後に「指を止める」という操作が必要です。
コツをつかむためには、何度か練習すればよいですが、
ボタンの方にされた方が楽であれば、昔ながらのボタンにするのが良いと思います。

書込番号:26300442

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/09/26 09:17

機種不明

>多摩っしーさん
下からスワイプして指を止めるとタスクリストが出ます。
説明書から抜粋した画像を添付するので確認してみてください。

書込番号:26300445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ切り替え 3 2025/09/26 9:17:22
- ショートカットアイコンのサイズ 4 2025/09/21 9:21:12
ホーム画面への戻り方 2 2025/09/16 12:22:29
全画面表示 3 2025/09/11 8:14:40
リスクアプリ 2 2025/09/02 15:20:00
音量調整 0 2025/09/02 6:26:51
Xiaomi14Tと比較 10 2025/08/29 8:33:00
カメラのシャッター音を小さくしたい 5 2025/08/29 18:22:00
reno13Aの保護フィルム 3 2025/08/23 14:58:24
画面下部のメッセージ表示が長い 5 2025/09/02 12:27:04

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング