『格安SIMでの運用』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥266,400
  • MNP¥266,400
  • 機種変更¥266,400

発売日:2025年 8月 1日

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『格安SIMでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 SoftBankを新規書き込みGalaxy Z Fold7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMでの運用

2025/09/26 09:27


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

メインiPhoneと2台持ち使用が目的で中古にてソフトバンクのこの機種の購入を考えています(他のキャリアより少し安いため)
格安SIMにて運用しようと思っており各格安SIMのサイトを見てるとこの機種での動作確認ができていないのがほとんどでした
このサイトでY!mobileのsim運用が確認できましたが、mineoやpovo、日本通信sim等での運用は可能なのでしょうか?(もちろんAPN設定込で)

運用されている方、分かる方がいればよろしくお願いします

書込番号:26300448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2025/09/26 09:34

>昭イチローさん
国内で販売されているGalaxyシリーズは、国内のSIM事業者どこでも使えます。

書込番号:26300450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/26 09:50

早速の返信ありがとうございました
安心して購入できます

書込番号:26300455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2025/09/26 10:03

国内版はハード共通化して開発されていてベースモデルが共通、対応バンドについても販路問わず4キャリアバンドフル対応なので問題ありません。

ただし国内版Galaxyシリーズはキャリア版、オープン市場版問わず、SIM判断してAPN自動設定されるのは4キャリアとそのサブブランドのみ、MVNOについては大手事業者を含みプリセットAPNが一切表示されないため手動でのAPN設定が必要になります。

書込番号:26300465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/09/26 10:28

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございました

この週末に考えていた購入に対して安心できます

書込番号:26300478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold7 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMでの運用 4 2025/09/26 10:28:12

「サムスン > Galaxy Z Fold7 SoftBank」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 SoftBank
サムスン

Galaxy Z Fold7 SoftBank

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング