『アプリごとの通知音変更』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G SC-53F docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G SC-53F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G SC-53F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G SC-53F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリごとの通知音変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G SC-53F docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G SC-53F docomoを新規書き込みGalaxy A25 5G SC-53F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G SC-53F docomo

クチコミ投稿数:186件

スマホの乗り換えで1円で購入したのですが、このスマホのアプリごとの通知音はどのようにしたら変更できるのでしょうか?
以前使っていたスマホでは、設定→アプリ→通知と進めば可能でしたが、このスマホはいかように探しても見つけることが出来ません。
何方かお教えください。

書込番号:26300829

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2025/09/26 19:11

[設定] → [通知] → [詳細設定] と進み、[各アプリの[通知カテゴリ]を管理] が有効になっている必要があります。

この設定が有効になっている場合、各アプリの[アプリ情報]を開き、[通知]を開くと通知音などの設定項目が可能な[通知カテゴリ]が表示されるので、そちらで設定します。

書込番号:26300848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2025/09/26 19:19

機種不明
機種不明
機種不明

各アプリの[通知カテゴリ]を管理 を有効にする

各アプリの[通知カテゴリ]を管理 が無効だと[通知カテゴリ]が表示されない

各アプリの[通知カテゴリ]を管理 が有効だと[通知カテゴリ]が表示される

スクショの設定項目です。
例として、Googleメッセージを貼っておきます。

GalaxyシリーズはAndroidカスタムOSなので、他ブランドとは設定方法が違ったりする部分があります。

書込番号:26300858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:186件

2025/09/26 19:28

ありがとうございます。
「通知カテゴリ」を管理を有効にしておく必要があったんですね。
おかげさまで解決しました。

書込番号:26300866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A25 5G SC-53F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G SC-53F docomo
サムスン

Galaxy A25 5G SC-53F docomo

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G SC-53F docomoをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング