『ソフトバンク版の専用アプリ?』のクチコミ掲示板

arrows We2 SoftBank

6.1型HD+液晶搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥21,984〜
  • MNP¥21,984〜
  • 機種変更¥21,984〜

発売日:2024年12月 6日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版の専用アプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We2 SoftBankを新規書き込みarrows We2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 SoftBank

クチコミ投稿数:159件

関連再質問です。、
ソフトバンク版we2にインストールされてる
専用アプリは4つくらいてすか?
軽いものばかりてすか?

理由、本来のM07で素のデバイス欲しいですが
巷のは高いので
ソフトパンク版なら安いので購入考えてます。
別の格安docomo系シムを使う予定です

ゲームはしません。

書込番号:26300897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2025/09/26 20:05

>しんももさん

https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/arrows-we2/pdf/
取扱説明書のP180にアプリ一覧が記載されています。

複数ありますが、不要であれば、自己責任でadbコマンドでアンインストール出来ますので、気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:26300915

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:268件

2025/09/26 21:17

>ソフトバンク版we2にインストールされてる
専用アプリは4つくらいてすか?
軽いものばかりてすか?

取扱説明書のP180にアプリ一覧が記載されています
アプリ一覧には「専用アプリ」についての注意書き等はありません
この一覧からwe2共通でプリインストールされているアプリかソフトバンク版we2にのみプリインストールされているアプリかはわかりません
軽いものばかりてすかについてもわかりません

ソフトバンク版we2にのみプリインストールされているアプリ
他にもあるかもしれません
5GLAB
あん新データボックス
安心fフィルタ
イチ推し
さとふる
スマートフォン安心遠隔ロック
Chorme
Facebook
HELPO
LINE MUSIC
Meet
+メッセージ

書込番号:26300978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:268件

2025/09/26 21:32

ドコモ版と比較すると
以下のアプリはプリインストールされているようです
Chorme
FacMeetebook
Meet
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/F-52E_J_syousai_14.pdf

書込番号:26300989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2025/09/26 22:18

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん

すみません
もう一つ教えてください。

m07 we2 で64GB版って
どこから出ていた端末かわかりますか?
存在しますか?

普通m07は楽天で、128GBと
完全フリーの端末かと思いますが。。
完全フリーが64GB?

書込番号:26301031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2025/09/26 22:22

機種不明

>しんももさん
>m07 we2 で64GB版って
>どこから出ていた端末かわかりますか?
>存在しますか?

添付画像通り、docomo,au,softbankだと思います。

書込番号:26301033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2025/09/26 22:38

詳しくありがとうございました

書込番号:26301047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2025/09/26 22:38

>しんももさん
m07 64GBの出処を記載すると良いと思います。
また、箱の横にSIMフリーならM07のシール貼られています。

ソフトバンク版はNetflixアプリが通常では削除できないかも。
その場合、ソフトバンク端末に入っているNetflixはソフトバンク契約者限定なので、Netflixを見たい場合はPCなどでプリインアプリを強制的に削除する必要があります。
その後プレイストアからNetflixを入れる必要があります。

書込番号:26301048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2025/09/26 22:38

ですよね〜
ありがとうございました

書込番号:26301049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 SoftBank
FCNT

arrows We2 SoftBank

発売日:2024年12月 6日

arrows We2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング