『プライベートスペースについて』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プライベートスペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

こんにちは。
機種変更でこの機種を選びました。
Android15からプライベートスペースという機能があるとネットで見ました。
この機種はその機能があるのでしょうか?
やりたいのはLINEを2つ入れたいのです。
これまで、2台持ちをしていたのを機種変更を機に一台にまとめたい、LINEを
それぞれで使っていたのを別アカウントで登録したいのです。
こういう使い方をされている方がいらっしゃったら、お教えいただければありがたいです。

書込番号:26301471

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/27 14:41

>bingo541さん

ピュアAndroidにあるような
設定→セキュリティとプライバシー→プライバシー
|-プライバシー管理
|-プライバシーダッシュボード
|-プライベートスペース

ではなく、本機は
設定→セキュリティとプライバシー→プライバシー
|-プライバシー管理
|-プライバシーダッシュボード
の2つのみとなっています。

設定から「プライベート」と検索しても「プライベートスペース」はヒットしません。
そのため、本機には該当機能はないようです。

書込番号:26301515

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2025/09/27 14:46

Android 15からの標準機能といっても、実際に実装するかは端末メーカー次第なので(キャリアモデルだとキャリア意向も有)、Android 15でもプライベートスペース非対応モデルが存在します。

書込番号:26301520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bingo541さん

2025/09/27 15:05

>まっちゃん2009さん
>†うっきー†さん

理解いたしました。
そういう使い方はできないようですね。

ありがとうございました。

書込番号:26301533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング