『製品管理が甘い?』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『製品管理が甘い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

製品管理が甘い?

2025/09/27 15:44


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:16件

17シリーズが発売されてから 17 Pro Maxを2台 17 Proを4台購入... Maxの2台は 私の中でのクオリティーに達してなくて開封済みとしてフリマサイトで販売... Proに限っては 本日一台届いたが これも開封済みで出品... 明日は3台届くけど いい製品に当たって欲しいって神頼み... まだ高値で取引できてるので そこまでの損はないけど?あるかな(^_^;) 神経質なおれは生きづらいww 敢えて何が不良 納得が出来ないのかについては伏せときます... 間違いなく荒れる予感しかしないのでww テックウーブンケースに至っては 11個返品してます... 本当にこの性格を卒業したい... PS 荒れるようなコメントは削除依頼しますのでお控えください。

書込番号:26301560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/27 15:58

>ur@maxさん
何が不満なのですか?
外観ですか?
各部の接合部の仕上がりですか?
不満があるなら、自分て作る必要があります。

書込番号:26301568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:16件

2025/09/27 16:12

あえていうならば >南風5893さんのコメントが不満かな?

書込番号:26301587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/27 16:23

>ur@maxさん
そうですか、時間の無駄でした。
反応した私が悪かったです。
ごめんなさい。

書込番号:26301597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2025/09/27 16:26

>ur@maxさん
荒れるだけとわかっているなら書きこまなければいいのに。あなたが神経質なだけで他の人には何の参考にもならない。

書込番号:26301603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:141件

2025/09/27 16:51

proディープブルーを購入しましたが、老眼なので甘い箇所が多少あっても気づかないので幸せですw

書込番号:26301623

ナイスクチコミ!3


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:16件

2025/09/27 16:55

>SAKURAチェッカーさん

そーやって絡んでくるから荒れるって分からないのかな... 困ったものです...

書込番号:26301627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:16件

2025/09/27 17:06

なんかさ おれが何台も買える事を妬んでるのかな?
ww って言ったら また来るぜ!

書込番号:26301636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/27 17:22

羨ましい限りです、100台くらい見れば(買えば)
1台位は、気に入る端末あるでしょう。

書込番号:26301647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:16件

2025/09/27 17:36

>南風5893さん

普通に歳を重ねたいものですよね 辺な歳の取り方はしたくないものです... しつこくなりますもんねw

書込番号:26301654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/27 17:45

そうしてください。
私も君の真似はしません。
辺な?変な?

書込番号:26301661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:16件

2025/09/27 17:47

>南風5893さん

私に転がされてますね... それわざとなんですよw
これ以上は不愉快なのでご遠慮ください。

書込番号:26301664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング