『用途に合っていますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

最安価格(税込):

¥13,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,727

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,727¥18,480 (49店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のオークション

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥13,727 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月中旬

  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

『用途に合っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]を新規書き込みAUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1751件

売れ筋ランキング1位で当機種を検討中です。用途は、
・AMラジオ視聴(録音して視聴、スリープタイマーで)
・CD視聴(スリープタイマーで)
これらが主で、更に、
・FMラジオ視聴(ながら聞き)
等です。当機種で用途に合っていますか?
他に、オススメあったら教えて下さい。

書込番号:26301760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12871件Goodアンサー獲得:748件

2025/09/27 19:44

>ZR-7Sさん

誰かと思ったら、、、視聴はラジオじゃできないね〜〜〜(笑)



スリープは機能は電源オフにするだけの機能なんで、どれもできるんじゃないですかね?
メーカーサイト行けばマニュアル見れますよ。


で、同じくらいの価格なら、こっちのほうが使い勝手良くないですかね?
https://kakaku.com/item/K0001184328/

お風呂でも使えるってことはアウトドアにも最適って感じじゃないですかね〜?

書込番号:26301773

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1751件

2025/09/27 21:41

>KIMONOSTEREOさん
本題では無いですが、聴取に訂正しておきます。

マニュアルは見れますが、
ラジオの受信感度の良いラジカセ情報が得られれば
と思って質問いたしました。

真っ先のクチコミありがとうございました。

書込番号:26301876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2025/09/27 22:06

この製品はBluetoothは使えますか?

書込番号:26301891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2025/09/27 22:17

この製品は密閉型ネオジウムスピーカーによる音質を売りとしています。お風呂用は最大出力・音質・ステレオ感に難があるのでは?

あと、TY-ANX3はラジオの予約録音はできないですね。PCがあるなららじれこでSDカードに番組を保存したほうが簡単で高音質です。

書込番号:26301897

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1751件

2025/09/27 22:39

>ありりん00615さん
ラジオの予約録音ができないのは大事な情報でした。
貴重なクチコミありがとうございました。

書込番号:26301911

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1751件

2025/09/27 22:43

>ありりん00615さん
今、トリセツを見てるんですが、タイマー録音できそうです。

https://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=101211&fw=1&pid=21997

の47ページ。

書込番号:26301920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1751件

2025/09/27 22:45

>すぐ自分の話したがる人ですさん
上のトリセツの31ページをご覧下さい。

書込番号:26301921

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:1079件

2025/09/29 18:00

>ZR-7Sさん

>当機種で用途に合っていますか?
本機でその用途に合っています。

>ラジオの受信感度の良いラジカセ情報が得られれば
どれでもそれほど差はないかもしれません。
それより、CDラジオを窓際など電波の強い位置に置き、FMはロッドアンテナの向き、AMは本体の向きを調整することです。
なお、ポータブルラジオ(感度をかなり重視して設計されている)に比べれば感度は劣りますが、CDラジオはそんなものです。

>他に、オススメあったら教えて下さい。
乾電池で動作しなくても良いなら、SC-HC320やSC-HC420あたりはいかがでしょうか?
表示は英数字の大文字のみですが、SC-HC420はリモコンに10キーが付いているので選曲に便利でしょう。
なお、アンテナはコンポと同じように、FMはワイヤー、AMはループアンテナですので、移動して使う用途には向きません。逆に、FMは屋外に建てたFMアンテナやケーブルテレビのFM再送を接続できるので、それだと良好にFMを受信できるでしょう。

書込番号:26303367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途に合っていますか? 8 2025/09/29 18:00:12
間違えた。。 3 2024/12/03 21:51:15
ヤマダ電機池袋で14,300円(税込) 0 2024/11/20 14:26:34
TY-ANX2の違いは 3 2024/12/02 18:58:22

「東芝 > AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]
東芝

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,727発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-ANX3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング