『壁紙の写真について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 512GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥155,800
  • MNP¥155,800
  • 機種変更¥155,800

発売日:2025年 2月14日

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 512GB auを新規書き込みGalaxy S25 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

壁紙の写真について

2025/09/28 08:54


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 512GB au

スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:188件

先日家族がS25を購入しました。ほとんどアブリは使えるようになったのですか、壁紙の写真の一部がアプリで移行出来なかったため、ウエジットからやってみましたが、大きさの変更ができず、一面に写真が張り付いてしまいます。
写真の大きさの変更は出来ますでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:26302141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 Android端末のFAQ 

2025/09/28 09:12

>azuki0909さん
>写真の大きさの変更は出来ますでしょうか?

写真全体ではなく、例えば、その写真の中央付近だけを拡大して利用したいという意味でしょうか?
であれば、以下になります。

(Galaxy) 壁紙の変更方法を教えてください。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-change-the-wallpaper-for-galaxy/

手順8のところで、ピンチイン、ピンチアウトでサイズ変更が出来ます。

書込番号:26302154

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:188件

2025/09/28 10:04

ご回答ありがとうございます。
早速試してみました。
画面上部半分に写真、下半分はアイコンにしたいのですが、うまく調整できません。
やり方が悪いのでしょうか?

書込番号:26302193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 Android端末のFAQ 

2025/09/28 10:38

機種不明
機種不明

>azuki0909さん
>画面上部半分に写真、下半分はアイコンにしたいのですが、うまく調整できません。

添付画像の1枚目のようにしたいのではなく、

添付画像の2枚目のように、
画面の下半分は、真っ黒(もしくは真っ白)にしたいという意味でしょうか?
であれば、事前に下半分を希望の色に編集した画像を用意するしかないと思います。

書込番号:26302207

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:188件

2025/09/28 11:04

うまく説明できなくてすみません。
写真の縮尺を変えて、縮小したものを画面上部に張り付けして、下半分の空いたスペースにアイコンをいれたいと思っています。
私のS23ウルトラの時は、壁紙ぴったんというアプリから写真を選択して張り付けていたのですが、いまはそのアブリは使い勝手が良くないようです。

書込番号:26302231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 512GB au
サムスン

Galaxy S25 512GB au

発売日:2025年 2月14日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング