『高い買い物でしたが』のクチコミ掲示板

2024年 3月14日 発売

BALMUDA The Pot KPT01JP

  • 定格消費電力1200Wで容量0.6Lの電気ケトル。
  • 沸騰時間の目安は200mLで約1分半、600mL(満水時)で約3分。
  • 空焚き防止と自動電源OFFの安全機能を搭載。
最安価格(税込):

¥11,500 シルバー[シルバー]

(前週比:-240円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,500 シルバー[シルバー]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥17,738 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ BALMUDA The Pot KPT01JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Pot KPT01JPの価格比較
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのレビュー
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのクチコミ
  • BALMUDA The Pot KPT01JPの画像・動画
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのオークション

BALMUDA The Pot KPT01JPバルミューダ

最安価格(税込):¥11,500 [シルバー] (前週比:-240円↓) 発売日:2024年 3月14日

  • BALMUDA The Pot KPT01JPの価格比較
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのレビュー
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのクチコミ
  • BALMUDA The Pot KPT01JPの画像・動画
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot KPT01JPのオークション

『高い買い物でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Pot KPT01JP」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Pot KPT01JPを新規書き込みBALMUDA The Pot KPT01JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

高い買い物でしたが

2025/09/29 12:07


電気ポット・電気ケトル > バルミューダ > BALMUDA The Pot KPT01JP

購入から1年くらいですがポットのラッピング複数箇所に気泡が入ってきました。100℃のお湯を沸かすポットにラッピングですか?耐熱温度は何℃なんでしょうか?このまま気泡が増える続くと思いますが欠陥じゃないですか?これ以上酷くなればラッピングを剥がし耐熱ペイント塗るつもりです??

書込番号:26303137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3228件Goodアンサー獲得:306件

2025/09/29 14:54

バルミューダ製品は相変わらず耐久性が無いですね
気泡にカッターの先を当てて空気を抜くとか出来ませんか?

書込番号:26303240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/09/29 15:07

返信ありがとうございます。
気泡というより表面が完全に硬くなっています。
工業用のヒートガンでも使えば柔らかくなりそうですが元通りになるとは思えません。

書込番号:26303245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2025/09/29 22:38

使うなら呉工業の耐熱ペイントですかね。高温には超強いです。

書込番号:26303583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/09/30 06:54

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そうですね実は結晶塗装やってみようかなと思ってます。
エンジンのヘッドカバー塗装に使う塗料です。

書込番号:26303738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > BALMUDA The Pot KPT01JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Pot KPT01JP
バルミューダ

BALMUDA The Pot KPT01JP

最安価格(税込):¥11,500発売日:2024年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Pot KPT01JPをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング