『液晶パネルの取り替え費用について』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 65Z875R [65インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥211,566

(前週比:-1,614円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥211,566¥374,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥211,566 (前週比:-1,614円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 65Z875R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のオークション

『液晶パネルの取り替え費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]

2021年9月にREGZAの65Z740XSを購入したのですが、突然液晶パネル全体に横線が映るようになりました。

テレビの電源プラグを抜いたり初期化したりしたのですが改善しませんでした。ヤマダ電機に聞いたらパネルの故障だとの事です。パネルだったら買い換えた方が安くつくとか、ふざけた事言って来て滅茶苦茶腹が腹が立ちました。

ヤマダ電機の6年保証に入っているのですが、3年までは無償交換で、それ以降は工事費だけ無料で出張料金と部品代は自分持ちとの事で、6年保証入るだけ無駄やんけと思いました。

当時の最上位モデルが4年で液晶パネルが壊れるなんて。前面にスピーカーが付いてるテレビが好みで気に入ってたのですが怒りと悲しみでショックです。

65型の液晶パネルの費用ってどのぐらいかかるのでしょうか?おそらく、めっちゃ高いのは予想してますが、、、

東芝は有料電話なので東芝には電話していません。そして今後、二度とREGZAは買いません!!

書込番号:26303259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6086件Goodアンサー獲得:466件

2025/09/29 15:47

>ヤマダ電機の6年保証に入っているのですが、3年までは無償交換で、
>それ以降は工事費だけ無料で出張料金と部品代は自分持ちとの事で、
>6年保証入るだけ無駄やんけと思いました。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

上記を見ると加入ではないでしょう。無料で付いているだけ。
購入約款を読まなかった自己責任でしょう。

>65型の液晶パネルの費用ってどのぐらいかかるのでしょうか?

21年9月なら既に液晶パネルの在庫はないでしょう。大体、購入代金の7割から8割。
新品買った方がいいでしょう。次は契約約款を読みましょう。
有料保証。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html

書込番号:26303268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2337件Goodアンサー獲得:105件

2025/09/29 15:48

問い合わせは先はTVS REGZA株式会社では

昨今は日本メーカー製もかつての日本メーカー製も何のモデルも故障が多くなっています。
運、不運で片付けるつもりはありませんが、
  >今後、二度とREGZAは買いません!!
と書いてるのも今のうち、やがて
   今後、二度とテレビは買いません!!
となるのでは。

書込番号:26303269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件

2025/09/29 16:08

回答ありがとうございます。

7、8 割ですか。やはり高いですね。

4年で壊れる液晶テレビだったらブラウン管の方がいいですよね。

書込番号:26303284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2025/09/29 16:19

>次世代スーパーハイビジョンさん
>奈良のZXさん

画像貼り忘れてたので、貼り付けます。線がめっちゃ気になって仕方ないです。

書込番号:26303295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6086件Goodアンサー獲得:466件

2025/09/29 16:31

映像が出ないなら基板もかなり怪しいので、やはり大体、購入代金の7割から8割。

書込番号:26303302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2025/09/29 17:13

>次世代スーパーハイビジョンさん
映像は出ます。線が見えやすいように撮影しました。

実家から賃貸マンションに引っ越したので、あまり大きな音は出せませんから重低音バズーカとか要りませんね。

前のピエラは両横にスピーカー50W×2が付いてて凄い重低音でしたが、これも数年で液晶が駄目になったんですよね。

65型でお勧めの安いメーカーありますかね?

書込番号:26303336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2337件Goodアンサー獲得:105件

2025/09/29 17:42

液晶パネルの縦線や横線は映像信号の欠落によるものが多いかと
処分するしかないと判断された場合は失敗は覚悟の上で一度コネクター類の再接続をトライするのも良いかも
65型は大きいので分解は大変ですが、ブラウン管テレビのように高圧回路がないので敷居は低いです。
私はもっと小さな液晶TVですがフレキシブルコネクターの清掃で改善したことがあります。
https://www.sharing-tech.co.jp/antena/tv-stripes/

書込番号:26303358

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/29 17:52

 スレ主様
大変でしたね。
まあ、慰めにもなりませんが、これからの事も有りましょうから、以下を一言・・・・

>ヤマダ電機の6年保証に入っているのですが、3年までは無償交換で、それ以降は工事費だけ無料で出張料金と部品代は自分持ちとの事で、6年保証入るだけ無駄やんけと思いました。<

それなんですが、ケーズデンキでは、長期保証期間中の対象修理は原則全て無料、また回数の制限もない様です。
当然ながら、詳しくは購入の折にお店で確認される必要がありましょうが・・・。

書込番号:26303365

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:651件

2025/09/29 19:15

https://www.yamada-denki.jp/service/yamada-anshin/

ヤマダ電機で購入したテレビであれば、年会費4,150を払って「ヤマダあんしん保証(New The 安心)」に加入して1ヶ月待てば、ヤマダあんしん保証で修理が出来るでしょう

故障するときは何処のメーカでも同じでしょう
選択肢を減らすだけ買い物は不利になります
何処で買い、どの延長保証に加入するのかしないのか

年数の経過で保証の内容が下がるのは普通です

ネット通販の最安値近辺の価格を提示するところで思い切り安く購入するということもあるでしょう

ケーズデンキで購入でも6年目からの故障には無力
6年目で故障したら買い替えも有り得ることは知っておいて、そうは言っても安い製品で妥協するのはつまらないだろうから、何処まで高額な商品を買うかどうかだと思います

判断はすべて買い手に委ねられています

情報は隠蔽されてはいません

テレビが故障したら、修理費用は購入金額よりも高くなるのは普通です。購入はディスカウントでも、修理はメーカ希望小売価格が基準です。修理では費用は高額が広く知られていないのは、延長保証を用意する大手家電量販店各社の案内に問題があると言えるとは思います

書込番号:26303422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2025/09/29 19:24

>キングラメンマンさん
レグザは中国メーカーハイセンスの傘下ですし、液晶パネルは台湾や中国本土メーカーの製品を使っています。
レグザにも品質保証の場所はあるでしょうが、彼らが頑張ったところでパネルメーカーの品質がすぐに上がることはありません。
不運だったとあきらめましょう。

ちなみにヤマダで買われたとのことなので、「ヤマダあんしん保証」でググってみてください。
故障後の今からでも後付けで入れば、来月から壊れたテレビの部品代も出る有料延長保証が効く様になります。
年会費は4000円位取られますが、3000円は商品券で帰ってきます。

ヤマダで買われたならこれが1番の対処ですね。ちなみに以前は他社購入品でも後付け保証が効きましたが、規約が改定されヤマダ購入品だけの保証になりました。

書込番号:26303432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:15件 REGZA 65Z875R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z875R [65インチ]の満足度5

2025/09/29 22:09

>キングラメンマンさん

ブラウン管テレビでも短命のはたまにありましたよ。

自分の場合ですが、船井電機のブラウン管テレビは
5年持たなかったので。

当時他のメーカー品よりも数万安かったので
初めて購入したメーカーのテレビでしたが。

書込番号:26303571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875R [65インチ]

最安価格(税込):¥211,566発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング