『測定精度は確かでしょうか?』のクチコミ掲示板

ライカディスト X3 DISTO-X3 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥34,669

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,669

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,669¥55,720 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥56,100

測定範囲:距離:0.05m〜150m 重量:184g ライカディスト X3 DISTO-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカディスト X3 DISTO-X3の価格比較
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のスペック・仕様
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のレビュー
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のクチコミ
  • ライカディスト X3 DISTO-X3の画像・動画
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のピックアップリスト
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のオークション

ライカディスト X3 DISTO-X3ライカジオシステムズ

最安価格(税込):¥34,669 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • ライカディスト X3 DISTO-X3の価格比較
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のスペック・仕様
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のレビュー
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のクチコミ
  • ライカディスト X3 DISTO-X3の画像・動画
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のピックアップリスト
  • ライカディスト X3 DISTO-X3のオークション

『測定精度は確かでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカディスト X3 DISTO-X3」のクチコミ掲示板に
ライカディスト X3 DISTO-X3を新規書き込みライカディスト X3 DISTO-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーザー距離計 > ライカジオシステムズ > ライカディスト X3 DISTO-X3

スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:22件

以前、ライカディストD3を所有していましたが、スペックでは精度プラス・マイナス1mmとなっていましたが、実際測ってみたらプラス4mmでした。この製品の精度は確かでしょうか?

書込番号:26303285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:346件

2025/09/29 16:19

実測って・・・
いくらに対して+4mm何ですかね?
また実測の測定方法は、何を用いて計測したのでしょうか?

(*^_^*)

書込番号:26303293

ナイスクチコミ!1


スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:22件

2025/09/29 16:38

返信有難うございます。BMIメジャーで2mから3mぐらいのものを測ったものと比較しました。1回ではなく何度も測っています。必ず4mmぴったりというわけではありませんがほぼ4mmぐらい長かったでさす。測った場所は床、ドア枠、テーブルなどです。

書込番号:26303307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:346件

2025/09/29 18:03

そのBMIメジャーはJIS規格品ですか?又本当に測定方法(BMIメジャーでの)が正しいのですか?
まずそちら(BMIメジャーでの測定)を疑ってしまいますね。

(*^_^*)

書込番号:26303369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカジオシステムズ > ライカディスト X3 DISTO-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカディスト X3 DISTO-X3
ライカジオシステムズ

ライカディスト X3 DISTO-X3

最安価格(税込):¥34,669発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

ライカディスト X3 DISTO-X3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング