『イヤホンジャックないですね…(^o^;)』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックないですね…(^o^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

arrows alphaにはイヤホンジャックがないようですけど、USB TYPE Cと3.5_イヤホンジャックの変換コネクタ使えば通常の3.5_有線イヤホン使えますかね?

書込番号:26303964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/30 12:51

>☆つぐみんさん

ダイソーで、DACチップ非搭載の110円の変換コネクタを利用すればよいと思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001694525/ReviewCD=1987418/#tab
>■その他
>USBからの音声出力はデジタルではなくアナログ出力のため、イヤホンは、DACチップ非搭載のものが安定して利用出来ると思います。

書込番号:26303988

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1531件Goodアンサー獲得:271件

2025/09/30 14:41

>>USBからの音声出力はデジタルではなくアナログ出力のため、イヤホンは、DACチップ非搭載のものが安定して利用出来ると思います。
arrows alphaで確認されていますのでそのことについてはコメントしませんが
Android端末のUSBからの出力はデジタル出力が基本でアナログ出力がオプションとなります

ご参考
UGREEN【ハイレゾ音質】USB C イヤホン変換アダプター イヤホンジャック Type C-3.5mm 変換アダプタ DAC搭載 24bit/96KHz対応 TRRS/4極

DACチップ搭載
24bit/96KHzに対応したDACを搭載しているので、音声再生時に信号の劣化の少ないイヤホンのオリジナル音質を再現できます。

※DAC内蔵型は基本的に全てのスマートフォン・タブレットで使うことができため、製品を接続して音がない場合、ぜひ弊社までお問い合わせください
https://amzn.asia/d/7xwev2p

書込番号:26304048

ナイスクチコミ!2


Relisaさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/30 14:59

>☆つぐみんさん

zr46mmmさんが紹介されたものを持っていてSONYの大昔の有線イヤホンで使用しています。
使用当初はまあまあの音質かなーと思いましたが、イヤホンジャックのあるarrows F-52AでUSB経由とイヤホン直刺しとで
聴き比べてみたところ、んー、まあ、安いからしょうがないか、聴き比べなきゃよかったなといった感じです。

比べなきゃ不満はないですよ、ただ自分は比べてしまったのでfiioなどのお高いのを視聴してみたいと思ってます。
音楽以外の音を聞くには安い変換ジャックでまったく問題ないです。

本当にアナログ信号で出力されているのであれば実はダイソーのDACプ非搭載のほうがいいのかもしれません。
まあダイソーのは線材質が悪いんでそもそも音良くないので、やはり音に拘らない前提ですが。

書込番号:26304054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング