『PRだけがすごいカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W

JCB CARD W
  • JCB

年会費永年無料、クレカ積立も利用可能な還元率最大10.5%のカードです。

39歳までの入会で年会費永年無料、最短5分でカード番号の発行が可能です。いつでも通常ポイントが2倍が貯まり、Amazonやセブンイレブン、スターバックスなど対象店舗の利用でさらにポイント倍率がアップします。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、クレカ積立以外の月間ショッピング利用額に応じて最大0.5%還元されます。アプリにて利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『PRだけがすごいカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W」のクチコミ掲示板に
JCB CARD Wを新規書き込みJCB CARD Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

PRだけがすごいカード

2025/09/30 21:09(2ヶ月以上前)


クレジットカード > JCB CARD W

クチコミ投稿数:1件

〇還元率
「常時2倍」という謳い文句だが、そもそものJCBカードが0.5%なので2倍でも1%であり特別高くはない。
加えて、得られるポイントが使いにくい。
1%還元にするためには、OkiDokiポイントを1pt=5円として交換する必要があるが、JCBギフトカードやPayへの移行など使いづらいものが多い。
一方で、最も使いやすい「支払い金額への充当」は3円であり実質還元は0.6%となる。
★リニューアル後も0.7%である


このように、還元率特化と見せかけて実態が伴っていない。また、ボーナスポイントについても他カードがやっているものと大差ないため、特別自分が使うお店がパートナー店でない限りは必要性が低いと考えられる。

書込番号:26304290

ナイスクチコミ!3


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件

2025/10/01 08:26(2ヶ月以上前)

>たいやきの助さん
2026年1月から新しいポイント制度に変更予定でなので、それまで、楽しみにポイントを貯めておくのが良さそうです。
https://www.jcb.co.jp/promotion/j-point/
>コード決済サービス(My JCB Pay)でポイントの即時利用ができるようになります。
※ コード決済サービスへのポイント利用機能追加は2026年2月以降を予定しています。
ここでは1:1で利用できるでしょう。

また、6億ポイント山分けキャンペーンも実施中です。

書込番号:26304598

ナイスクチコミ!2


珈琲天さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2025/10/01 10:10(2ヶ月以上前)

往々にしてポイント還元話に釣られて食いつくのは主婦や学生が多かったのに、最近では分別のつきそうないい歳したオッさんがネットに貼り付いて暗躍しているのが実態ですね。職業としてはやはり自由な時間がとれる自営さんに多いような気もしますが、自分の仕事にもっと精を出せばポイント以上の活躍ができるかもしれないのにと不思議。

書込番号:26304663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2025/10/01 11:27(2ヶ月以上前)

丁度1年前位にイオンカードの不正利用の対応の悪さがネットで盛り上がりメインカードをSにした。
老舗でしっかり対応してくれる情報に期待してます。
クラブオフを月に何度も使いこなせる方や固定費にクラブオフの割引を紐付け出来る方はオリジナルシリーズは最強だと思う。
毎月スポーツジムの会費を1000円引きに登録してる方は羨ましい

書込番号:26304709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件

2025/10/01 19:40(2ヶ月以上前)

>お申し込み対象
(本会員) 18歳以上39歳以下で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。
または高校生を除く18歳以上39歳以下で学生の方。
一部、申し込みできない学校があります。
※40歳以降も年会費無料のまま継続できます。

(家族会員)生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生を除く18歳以上)の方。
本会員が学生の場合は、申し込めません。

家族会員が有ったんですね。
これ良いかも(笑)。

書込番号:26305033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)