『Googleストア、創立記念セールのキャンペーンとは』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,973〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストア、創立記念セールのキャンペーンとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

機種不明

今回の創立記念セール中に、pixel8aを購入。キャンペーンにてpixel8aケースをプレゼントされるとのことだったので、利用規約に書いてある通りpixel8a本体とケースを両方カートに入れ注文しました。
ですが、ケース代がしっかりと請求されており、サポートにチャットにて相談するも、キャンセルして注文し直してくださいとのことでしたが、既に発送準備されておりキャンセル出来ず……
それを伝えると、既に注文した商品は届き次第返品対応して新しく注文してくださいと提案されたのですが、今回の注文はpixel6aバッテリープログラムの割引コードを使用しているのでとお伝えしたところ、その後はメール対応になったものの確認、確認、確認作業で一向に対応する気配がありません。

プレゼントされるものが請求されているので、返金対応していただきたいところなんですが、難しいのでしょうか?

書込番号:26304928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/01 18:08

別機種

>sallychan0811さん
ケースをプレゼントと書いてあるので、スマホ本体にケースが無料で付いて来るのでしょう。
ケースは注文されなければ良かったと思います。
注文されればもう1個必要との事で2個送られてきて代金は1個分を、請求されるでしょう。
勘違いでケース注文してしまったと連絡して、ケースだけを1個返品出来ないですか?

書込番号:26304974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2025/10/01 18:20

>sallychan0811さん
添付の画像の通りスマホとケースそれぞれ別扱いなので、ケースのみ返品手続きを行えば大丈夫かと。
恐らくスマホと一緒に別にケースが入っていると思います。
入っていなければ、改めて送るようサポートに連絡してください。

書込番号:26304980

ナイスクチコミ!0


2025/10/01 18:57

返信ありがとうございます。
キャンペーン利用規約を読むと下記のように記されておりました。
◯Google Pixel 8a の購入で対象の Google Pixel 8a ケースをプレゼント。このキャンペーンの期間は、2025 年 9 月 26 日午前 9 時 00 分(日本時間)から 2025 年 10 月 13 日午後 11 時 59 分(日本時間)までです。特典を受け取るには、両方の製品をカートに追加する必要があります。

この内容だと本体とケースをカートに入れ注文するものだと思って購入したんですよね。
商品はもう到着してるのですが、ケースは1個のみでした。

書込番号:26305003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/01 19:07

返信ありがとうございます。
おっしゃる通りであれば、すぐにでも返品しプレゼント品を送っていただきたいところなのですが、
今回のキャンペーンの利用規約に
Google Pixel 8a の購入で対象の Google Pixel 8a ケースをプレゼント。このキャンペーンの期間は、2025 年 9 月 26 日午前 9 時 00 分(日本時間)から 2025 年 10 月 13 日午後 11 時 59 分(日本時間)までです。特典を受け取るには、両方の製品をカートに追加する必要があります。
との文言が入っていたので、両方をカートに入れた次第でした。

もし私の勘違いであれば、煩わしい規約をのせないでいただきたいですね。

書込番号:26305010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/01 19:14

>南風5893さん
>sandbagさん
すいません。返信者引用をせず返信しておりました。不慣れな対応申し訳ございません。

書込番号:26305014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2025/10/01 19:16

>sallychan0811さん
https://store.google.com/jp/config/pixel_8a
確かにそのように記載されていますね。
ただ「特に記載のない限り、他の特典とは併用できません。」とも記載されているので
バッテリープログラム適用されている影響があるかもしれません。
19,600円についても同様なので説得力はありませんが。

書込番号:26305016

ナイスクチコミ!0


2025/10/01 19:23

>sandbagさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。
特典の併用に関しては、X等でバッテリープログラムも使用しケースも割引された状態で購入された方もいるようなので、私のケースに限り請求をされてしまってるのかなと思ってます。
もう現時点で本体もケースも品切れなので、できればケース代を返金対応してくれると嬉しいですね

書込番号:26305024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2025/10/01 19:36

>sallychan0811さん
システム上返品したこととして返金手続きできると思うので、サポートがどうにかすべきですね。
粘り強く交渉してみてください。
頑張って!!

書込番号:26305031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/01 19:48

>sandbagさん
ご丁寧にありがとうございます!
サポートにも連絡中ですが、同じ内容の定型文みたいな返信しか返ってこず、一向に前に進みませんが粘り強く交渉します。
頑張ります!!

書込番号:26305035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/01 19:58

>sallychan0811さん
内容確認しないで、一般論で回答してしいました。
プレゼントとは無料ということですよね。
Googleストアについては、半年くらい前、pixel 9 pro Foldの技適無しの海外モデルを発送、販売した事例があり、余り良い印象はありません。(価格ドットコムの口コミに、顛末が残っています)
最低限、ケース代金の返金は、あるべきだと思います。
Xの事例を出して、気長に交渉しませんか、幸運をお祈ります。


書込番号:26305044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/01 20:43

>南風5893さん
お返事ありがとうございます!
一般論でもお返事していただけて嬉しかったです。
技適なしの海外モデルを販売ですか………
私も今回の対応でかなり不信感が募っております。
ケース代金の返金に関しても、事実確認にかかる時間にどれだけかかるのだろうと………
疲弊しそうですが、なんとか頑張ります。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:26305076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/01 20:56

似たようなトラブルで現在対応してもらっています。

ケースの購入していない場合でも同梱されていません。

システムに問題あったんでしょうか?

支払い方法で返金してもらえるそうです。
 
早く解決するといいですね

書込番号:26305091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/01 21:41

>sallychan0811さん
こんにちは

私も同じ機種を購入しました
私もこのレス見て、あれ、
4900円加わっていると思いましたが、
ちゃんとケース代引かれていないでしょうか?
請求額は27575で間違いないですよね?
私もバッテリープログラムの割引を使って
又、ケースがプレゼントなので
72600−19600−25425=27575
かと思いましたが、実際は
72600+4900−19600−25425−4900=27575
ではないでしょうか?

書込番号:26305138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/01 21:58

>sallychan0811さん
ごめんなさい
私のストアの購入履歴はケースの欄も
スマホの欄と同じ様な緑の表記で
-4900となっていました

私の場合ですがケースは8aとは別でカートに入れたのではなく、
8aを選び、次に保証?を付けるかの選択の次辺りに
プレゼントのケースを選ぶ欄で追加しました
その際も-4900と表記されていました

書込番号:26305154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/01 22:07

>ゆうだけさん
スマホは、値引きで-19600円、バッテリープログラム割り引きで-25425円で合計27575円(スマホ代金)、そこにケース代金+4900円ですから、支払い額32475円でケース無しでしょう。
sallychan0811さん
は可哀想です。
本来ならスマホ代金27575円でプレゼントのケース付きだと思います。

書込番号:26305165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/01 22:20

>sallychan0811さん
>ゆうだけさん
ゆうだけさん、良い書き込みですね。
sallychsan0811さんは、ケースの注文の仕方が悪かった様ですから、この点を連絡すれば、返金してもらえるのではないでしょうか。
ゆうだけさんは、ケース付いて来ましたか?

書込番号:26305181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/01 23:08

>南風5893さん
こんにちは
ケース付いてきました
郵送用の箱一つに8aとケースがそれぞれの箱に入っていますので今回のキャンペーン用に用意したケースではなさそうです
仮に別々にカートにいれるとシステム上適用されないとしたらモヤモヤしますね…

書込番号:26305214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/01 23:21

>ゆうだけさん
>sallychan0811さん
ありがとうこざいます。
良い証言頂きましたね。
交渉頑張ってください。

書込番号:26305219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2025/10/01 23:32

>ゆうだけさん
私も8aをカートに入れた時に、続けて「プレゼントのケースを選ぶ」と言う様な選択肢が出てきて0円のケースを選択しました。
会計時にもケースの値段は請求されていませんでした。
ケース代を請求されたのなら、キャンペーンの適用にならないケースの選び方をされた可能性があります。
とても紛らわしいので、問い合わせで返金してもらえると良いですね。

書込番号:26305229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング