『絞りについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月30日 発売

24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]

  • 従来機種「24-70mm F2.8 DG DN | Art」からズーム全域で解像力が向上したフラッグシップモデルのズームレンズ。すぐれた描写性能を持つArtライン。
  • 絞りリングの追加や、AFアクチュエータをHLAへ一新した高速AFをはじめとする機能面の強化に加え、体積比約7%、重量比約10%の小型軽量化も実現。
  • 防じん防滴仕様のボディに加え、レンズ最前面には撥水防汚コートが施されているため、屋外の厳しい環境下でも安心して撮影できる。
24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥158,000

(前週比:+3,520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥173,604

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥151,500 (1製品)


価格帯:¥158,000¥234,587 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x122.2mm 重量:735g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のオークション

24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥158,000 (前週比:+3,520円↑) 発売日:2024年 5月30日

  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]のオークション

『絞りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絞りについて

2025/10/02 11:36


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]

スレ主 しまぬさん
クチコミ投稿数:8件

レンズを使用していて気になることがあり、質問させてください。
本レンズは絞りリングが付いていますが、そのような機構の場合、本体側で絞り(F値)の変更はできないのでしょうか?
撮影はすべてマニュアルで行っているのですが、本体側で操作できず、
そういうものなのか、それとも何らかの不具合なのかを知りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26305528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:116件

2025/10/02 12:01



>しまぬさん


・・・「絞りリング」の「A」にすれば良い。


書込番号:26305555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:96件

2025/10/02 12:15

>しまぬさん

 レンズの絞りをAにするとカメラ側で操作が出来ます。

書込番号:26305562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しまぬさん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/02 15:20

>最近はA03さん
>エルミネアさん

なんと、リングにそんな部分があったのですね…
ものすごく基本的なことを聞いてしまった気がしてお恥ずかしい限りですが、
助かりました! ありがとうございます。

書込番号:26305695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]

最安価格(税込):¥158,000発売日:2024年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG DN II [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング