『Switchの音声を取り込みたいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥28,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:126x63x201mm AG03MK2 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03MK2 [ホワイト]の価格比較
  • AG03MK2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ホワイト]のレビュー
  • AG03MK2 [ホワイト]のクチコミ
  • AG03MK2 [ホワイト]の画像・動画
  • AG03MK2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ホワイト]のオークション

AG03MK2 [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • AG03MK2 [ホワイト]の価格比較
  • AG03MK2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ホワイト]のレビュー
  • AG03MK2 [ホワイト]のクチコミ
  • AG03MK2 [ホワイト]の画像・動画
  • AG03MK2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ホワイト]

『Switchの音声を取り込みたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03MK2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AG03MK2 [ホワイト]を新規書き込みAG03MK2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ496

返信7

お気に入りに追加

標準

Switchの音声を取り込みたいです

2025/10/03 16:25(2ヶ月以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

最近AG03MK2を購入し使用している者です。
質問なのですが、SwitchはHDMIでモニターに出力し、Switchのイヤホンジャックから音声を取り込む事は可能ですか?
配信などでは使用せず、パソコンの音声と混ぜてヘッドホンで聴きたいのですが、それは可能なのでしょうか?可能であればやり方を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:26306555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/10/03 18:00(2ヶ月以上前)

>タチネコさん

4極イヤホン端子に対応した変換ケーブルを使えばできるでしょう。

書込番号:26306616

ナイスクチコミ!138


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/03 19:09(2ヶ月以上前)

取説P44 〜45

AG06MK2を使用していて、タチネコさんが仰ってるような使い方をしています。
AG03MK2はAUXと書かれたところに3.5o4極ステレオミニプラグで接続するみたいです。
取扱説明書P44〜45に掲載されていました。
PCとは付属のUSBケーブルで接続すればよいので、それでAUXとPCの音をミックスして聞き取れると思います。

書込番号:26306678

ナイスクチコミ!138


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/03 19:18(2ヶ月以上前)

補足です。
3.5o 4極ステレオミニジャックのケーブルはこういうタイプです。
http://www.fujiparts.co.jp/fcas4261.html
片方をSwitchのイヤホンジャックに、反対側をAG03にそれぞれ挿す形になります。
メーカーはなんでもいいと思います(ちょっとググったらこれしか適当そうなのが見つからなかったので💦)
何度も失礼しました、うまく音声聞けますように。

書込番号:26306688

ナイスクチコミ!137


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2025/10/04 09:32(2ヶ月以上前)

>配信などでは使用せず、パソコンの音声と混ぜて

ということであれば、
キーボードの絵のところでもいいですし、AUXでもいいかと思います。

キーボードの絵のところなら
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZKM3SHK/
こういうケーブル
AUXにいれるなら、
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NO73Q84/
https://www.amazon.co.jp/dp/B087CQM8KK/
こういうケーブル

問題は、AUXにいれる場合はモノラルになります。
CTIA準拠なので、マイクがモノラルだからです。

Switchをステレオで聞きたいならキーボードのところに接続が
良いかと思います。

書込番号:26307110

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:4件

2025/10/09 16:30(2ヶ月以上前)

>烏丸少将かっこいいでおじゃるさん
手持ちのケーブルで繋いでみたのですが
かなり耳障りなノイズが乗っていました…
これはAUX?特有なノイズですか?
それとも手持ちのケーブル問題や
Switchの端子の接触不良でしょうか?

書込番号:26311926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/18 16:30(2ヶ月以上前)

遅くなってすみません!

手持ちのケーブルで接続したところノイズがのるという症状ですが、私は4極のオス−オスケーブルを持っていないためすぐに検証が出来ない状態です💦
お手持ちのケーブルがどういうものか(3極ではないか、など)確認するのも1つかと思います。

目的がSwitchからのゲーム音を取り込むということだけであれば、4極でAUXに接続せず、MA★RSさんが書いてらっしゃるようにキーボードの絵があるチャンネル(Line Input)に接続するのも良いかと思います。
キーボードの絵があるチャンネルに接続すれば、音量調節もAG03側で出来るので便利だと思います。
その場合はMA★RSさんがリンクに挙げてらっしゃるようなケーブルで接続してくださいね。

うまくいくようお祈りしています。
私も4極ケーブルが入手出来たらノイズ症状の検証をしてみたいと思っています(こちらで報告しますね)。

書込番号:26319127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/10/18 22:08(2ヶ月以上前)

>タチネコさん

手持ちのケーブルとは、どのようなものですか。
3極のケーブルだと、イヤホン出力がマイク入力に混入し、ノイズが入る可能性があります。
CTIA規格に対応した、こういったケーブルを使うのが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BJCMH3U/

書込番号:26319382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AG03MK2 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG03MK2 [ホワイト]
ヤマハ

AG03MK2 [ホワイト]

最安価格(税込):¥15,600発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AG03MK2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング