『入門版rolexはいくらですか?腕時計』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『入門版rolexはいくらですか?腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のアクセサリー

クチコミ投稿数:1件

入門版rolexはいくらですか?腕時計

書込番号:26307231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2025/10/04 11:44

サブデイトが良いのでは?
定価で157万円ですが簡単に購入できるのは並行品で230万ほどですね。
私も欲しいです。

書込番号:26307242

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:75件

2025/10/04 11:52

>agvolcom76733さん
こんにちわ。
新品の日ロレの定価ってことでよいですか?
入門機といっても何をもって入門機かは人それぞれ。
気分を害する方もいるかもしれませんが、メンズで今は10年ほど前と比べてもだいぶ上がったので価格が最低でも100万円前後くらいからスタートしてます。
私からしてみれば入門機とは呼べませんが、ロレックスではそうなってしまいます。
あと、並行店でのプライスはお店ごとですので、ネット検索すれば出てきますが、割りと定価より高いのでどうでしょう(だいたいどこの店でも他店と比較してプライス付けてますのであまり大きくは変わらないかと。)。
ユーズドはまた別なので、千差万別。

書込番号:26307252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:75件

2025/10/05 11:19

>agvolcom76733さん
こんにちわ。
疑問は解決しましたか?
でも、返信がないところをみるともしかして、
>入門版rolexはいくらですか?腕時計
とは、rolexのディフュージョン、tudorのことだったのでしょうか?
入門版ってそういうことだったのかな?

書込番号:26308210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)