『ラジエーターサイズについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,370 ブラック[ブラック]

(前週比:-483円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,370¥17,111 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x486x296mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 CH270 DIGITALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH270 DIGITALの価格比較
  • CH270 DIGITALのスペック・仕様
  • CH270 DIGITALのレビュー
  • CH270 DIGITALのクチコミ
  • CH270 DIGITALの画像・動画
  • CH270 DIGITALのピックアップリスト
  • CH270 DIGITALのオークション

CH270 DIGITALDEEPCOOL

最安価格(税込):¥11,370 [ブラック] (前週比:-483円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • CH270 DIGITALの価格比較
  • CH270 DIGITALのスペック・仕様
  • CH270 DIGITALのレビュー
  • CH270 DIGITALのクチコミ
  • CH270 DIGITALの画像・動画
  • CH270 DIGITALのピックアップリスト
  • CH270 DIGITALのオークション

『ラジエーターサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH270 DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CH270 DIGITALを新規書き込みCH270 DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > DEEPCOOL > CH270 DIGITAL

クチコミ投稿数:4件

公式の製品ページにはラジエーターサポートに280mmの記載が無い

でも、価格ドットコムには280mmの記載がある

購入を検討しているのですが、このPCケースは280mmのラジエーターは入りますか?
価格ドットコムには搭載可能ラジエーターに280mmのサイズが記載されています。しかし、公式のDeepcoolのサイトの製品ページのラジエーターサポートには280mmの記載が無いように思います。
搭載しようと思っているラジエーターはNZXT Kraken Elite 280 RGB v2です。どうか有識者の方ご意見お願いします

書込番号:26307389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:90件

2025/10/04 15:07

説明書にはラジエーターサイズに280mmあります

https://jp.deepcool.com/products/Cases/CH270-Digital-WH-High-Airflow-Vertical-M-ATX-Compact-Case-with-Data-Screen/2025/20102.shtml

書込番号:26307402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2025/10/04 15:29

AKIBA PC Hotlineによれば、

>接地面積が小さいmicroATXケース「CH270 DIGITAL」がTSUKUMOで展示スタート

>対応ラジエーターサイズはサイド:120/140/240/280/360mm、ボトム:120mm。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2021930.html

書込番号:26307420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/10/04 15:51

返信ありがとうございます。
280mmラジエーターは対応しているのですね!良かったです!
返信の早かったお二方をGoodアンサーにしようと思います。ありがとうございました。
>キハ65さん
>ニコイクスさん

書込番号:26307439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > CH270 DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
送料込み 税込 8221円 0 2025/08/27 8:12:44
謎... 5 2025/08/16 23:24:00

「DEEPCOOL > CH270 DIGITAL」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH270 DIGITAL
DEEPCOOL

CH270 DIGITAL

最安価格(税込):¥11,370発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

CH270 DIGITALをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング