『スマホケースなど必要でしょうか』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホケースなど必要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 jkpunchさん
クチコミ投稿数:2件

この機種は丈夫に出来ていることだそうですが、スマホケースや液晶保護フイルム、カメラレンズ保護フイルムなど、必要でしょうか?

書込番号:26307749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:412件

2025/10/04 21:14

頑丈ですって言ってるだけで割れないことを保証してるスマホなんかないと思いますので
少しでもリスクを低減したいなら装備した方がいいと思います

書込番号:26307751

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/10/04 21:22

>jkpunchさん
健康で風邪をひかない頑丈な人も、運悪く事故にあうことはあります。
ケースやフィルムなど大した金額ではないので、装着した方が安心感は高まるでしょう。

書込番号:26307758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:129件

2025/10/04 21:44

スマホケースは送料無料で400円くらいで買えると思いますので買うとスマホが幾らかは長持ちしますね。

液晶保護フイルムは操作性やタッチが悪くなる場合があるので不要です。

カメラレンズ保護フイルムは不要です。

書込番号:26307782

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/10/04 21:48

液晶保護フィルムで画面の指紋認証が通りにくいというのはよくあるけど、操作性やタッチが悪くなるというのはあまり聞かないような。
この機種はボタンが指紋認証なので認証が通りにくい心配はありません。

ただケースによってはExliderが使いにくかったり、スライドイン機能が操作しにくくなったりします。

保護と操作のしやすさはトレードオフですね。

書込番号:26307787

ナイスクチコミ!0


12xpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/04 22:18

参考までに
YouTubeに、こんな実験動画が有ります。
https://www.youtube.com/watch?v=Fyk1tIbbruc

書込番号:26307809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング