『UQモバイルで使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルで使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

SIMフリーをUQモバイルで使いたいと思っています。
UQモバイルサイトではAlphaはまだ判定できていないようでしたので、こちらでどなたかお試しになった方いらっしゃいますか?

書込番号:26308024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 問い合わせ 

2025/10/05 07:55

>ぽんぽ33さん
実際に使用していますが、問題なく使えています。

書込番号:26308027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RISARISAさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:25件

2025/10/05 07:57

>チャンタロンさん

こんにちは。

APN設定が必要になる可能性はありますが、
arrows Alpha M08 SIMフリーにUQモバイルのSIMは使えると考えて問題ないと思います。

特に、今回のように3大キャリアとそのMNO・MVNOは、まず心配いりません。

書込番号:26308033

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:25件

2025/10/05 07:59

>ぽんぽ33さん

こんにちは。

APN設定が必要になる可能性はありますが、
arrows Alpha M08 SIMフリーにUQモバイルのSIMは使えると考えて問題ないと思います。

特に、今回のように3大キャリアとそのMNO・MVNOは、まず心配いりません。

書込番号:26308035

ナイスクチコミ!0


2025/10/05 08:12

早速の御回答ありがとうございます。
UQのAPNは保存したので、購入して設定したいと思います。

書込番号:26308048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/05 08:13

ありがとうございます。
UQキャリアの御回答、心強い!!
APN設定されましたか?

書込番号:26308051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 問い合わせ 

2025/10/05 08:45

>ぽんぽ33さん
自分のはドコモ版なのでAPN設定しました。
SIMフリー版は挿すだけで設定可能の可能性が高いです。
楽天モバイルは挿すだけでOKですので。

書込番号:26308068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booh☆さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:23件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度2

2025/10/05 09:48

機種不明

>ぽんぽ33さん
SIMフリーのAPN一覧です。
UQの設定ありますので選択するだけでOKですね。

書込番号:26308124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング