『画面が勝手に点灯します』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,479〜 登録価格一覧(94店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が勝手に点灯します』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

画面をOFFにした状態でスマホを傾けると画面が点灯します。酷い時は机の上に置く時に画面が点灯します。勝手に点灯するので困ります。
ジェスチャーのところの「持ち上げてロック解除」のところはOFFにしてあります。
他に設定できるところはありますか?

書込番号:26308161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2401件Goodアンサー獲得:134件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/05 10:42

機種不明

設定→ロック画面とホーム画面→ロック画面→スリープディスプレイを確認してみてください。

書込番号:26308169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47262件Goodアンサー獲得:8039件 Android端末のFAQ 

2025/10/05 10:48

>さんにんじゃさん

設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面→スリープディスプレイ→動かして表示

ここの設定がオンになっているのでは?

書込番号:26308174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2025/10/05 10:53

>湘南大魔王さん
>†うっきー†さん

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:26308178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング