『ディスプレイに白い線』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイに白い線』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイに白い線

2025/10/05 14:17


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 kaku-209さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

今まで無かったのですが、先ほど突然ディスプレイの右側上部に2cmくらいの白い縦線が表示されるようになってしまいました
特に何か設定をいじったわけではないのですが、不具合故障なのでしょうか…
同様に縦線が表示されてる方いらっしゃいますか?

書込番号:26308375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47262件Goodアンサー獲得:8039件 Android端末のFAQ 

2025/10/05 14:32

>kaku-209さん

添付されている画像がスクリーンショットとなっています。
そのため、該当の現象を確認出来ません。
御自身で添付された画像を、PCや別のスマホで確認してみて下さい。
該当の現象を添付されている画像では確認出来ないと思います。

別のスマホ等で、本機の画面を撮影したものを添付しておくとよいと思います。
画面の問題の場合は、スクリーンショットでは撮れませんので。

端末の再起動をしてみて下さい。
改善しない場合は、端末の初期化をして移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、該当の現象が改善しないことを確認後、修理依頼されるとよいです。

書込番号:26308385

ナイスクチコミ!0


booh☆さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:23件

2025/10/05 14:37

機種不明

>kaku-209さん
多分スライドイン機能かな?
写りが悪いですが、添付画像みたいな感じですか?

書込番号:26308390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaku-209さん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/05 14:43

さっそくの返信ありがとうございます。

スクリーンショットでは表示されていませんでしたね…失礼致しました。
再起動をしましたがやはり縦線は消えず表示されたままなので、あまりやりたくないのですが初期化してみます。
それでも改善されなければ、ドコモショップに相談してきます

書込番号:26308393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:25件

2025/10/05 14:48

>kaku-209さん

こんにちは。

arrowsスマートフォンの機能である「スライドインランチャー」ではないでしょうか。
スライドできませんか。

スライドスポットをスライドすることで、
あらかじめ登録したアプリやショートカットが表示されます。

書込番号:26308398

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaku-209さん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/05 14:58

画像ありがとうございます。
まさにその画像の通りの縦線です。
スライドイン機能という設定があるのですね…オフにしたら消えました。
気づかぬうちに設定がオンになってしまったのかもしれません…

初めて arrows を使用するので、わからないことだらけです。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:26308405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47262件Goodアンサー獲得:8039件 Android端末のFAQ 

2025/10/05 15:49

>kaku-209さん

>初めて arrows を使用するので、わからないことだらけです。

最初に設定するだろうと思われる内容は以下に記載がありますので、見ておくとよいと思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001694525/ReviewCD=1987418/#tab
>■設定及び確認した内容
>設定→arrowsおすすめ機能
>|-FASTメモ→右上の歯車→FASTメモの起動→使用しない
>|-スライドイン機能→スライドイン機能→オフ

書込番号:26308442

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaku-209さん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/05 16:53

以前使用していたスマホがディスプレイ表示不良があり交換してもらったことがあるので、今回も気になってしまいました。

設定の参考にさせていただきます。

返信くださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:26308508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング