『先走ってしまいました』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『先走ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 先走ってしまいました

2025/10/05 16:14


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:135件

先走ってしまいました
この端末のスマホケースと保護フィルムを先に買いました

今使ってるiPhone14よりも縦に長いのはわかりました
わからないのはカメラの出っ張りはどれくらいあるのか知りたいです

書込番号:26308468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47262件Goodアンサー獲得:8039件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/05 16:29

機種不明

>名取柊さん

目視で1.5mm前後ですね。

購入先のページを見れば、カメラ周りの保護状況は記載があるのでは?
例えば私が購入したものであれば、以下とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FP4P83QT

ほとんどのものは、添付画像のように、机に伏せても、カメラ部分が当たらない作りだと思いますよ。

すでに購入済とのことなので、それをそのまま使えばよいかと。

書込番号:26308488

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:135件

2025/10/05 16:49

別機種

>†うっきー†さん
ありがとうございます

買ったスマホケースを見たら出っ張りは目視ですが1.5mmは有りそうです

買ったのはYahooショップです

arrows Alpha スマホケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/meiseishop/1980a1.html


書込番号:26308506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booh☆さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:23件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度2

2025/10/05 17:01

>名取柊さん
デジタルノギス実測で背面パネルから約2.1mmほどでした。
https://amzn.asia/d/bsTqZYX
この商品を使っていますが、カメラとちょうどツライチぐらいですね。

書込番号:26308514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:135件

2025/10/05 17:13

>booh☆さん

ありがとうございます
計測ありがとうございます
デジタルノギス持ってればいい話しだよね

書込番号:26308526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booh☆さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:23件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度2

2025/10/05 17:34

>名取柊さん
いえいえ。
デジタルノギスを普通に持ってる方は少ないんじゃないでしょうか。
本体の入荷に日数がかかったので、私もケースとガラスフィルムを先に購入し、同じ様な不安はありました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:26308541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:135件

2025/10/05 18:42


>booh☆さん

昔はアナログノギス使ってました
DIYする人はノギスを持ってると思いますよ

書込番号:26308613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/05 21:58

>名取柊さん
ダイヤルの中で針が回るやつですか?
それとも計算尺式(ボクわこれ)の方、、

書込番号:26308791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング