『スタッドレス用ホイール交換可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア

『スタッドレス用ホイール交換可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア ギア 2024年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ギア 2018年モデル 625件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ギア(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア ギア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシア ギアを新規書き込みスペーシア ギアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スペーシア ギア

クチコミ投稿数:161件

MK54Sのスペーシアギア2WDに乗っていて既にスタッドレスはノーマルサイズの155/65R14とアルミホイールを持っていますが、
古いモコMG33Sにもスタッドレスを買ったのですが、こちらは純正鉄製ホイールに145/80R13です。
ちなみにモコは純正で155/65R14のタイヤを選ぶことも出来たようです。

このモコ用に買った145/80R13をスペーシアギアに履かせても乗り心地や性能的に問題ないでしょうか?
みなさまのお知恵をお貸しください。



書込番号:26309107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9991件Goodアンサー獲得:1402件

2025/10/06 10:13

>ジャオヘッドさん

スペーシア ギア MK54Sの後輪に電子制御パーキングブレーキ採用のため13インチでは干渉します。
削れば何とかという記事があったのですが、やりますか?お薦めしませんが...。
https://minkara.carview.co.jp/userid/136375/car/3717689/8177175/note.aspx

書込番号:26309138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6023件Goodアンサー獲得:1980件

2025/10/06 10:47

電動パーキングブレーキの装置がホイールに干渉する関係でMK54Sに13インチホイールは装着出来ません。

お持ちの155/65R14を履かせて下さい。

書込番号:26309163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2025/10/06 11:04

ありがとうございます。可愛いので付けてみたくなったのですが辞めておきます。
助かりました!

書込番号:26309175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2025/10/06 11:06

大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:26309178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア
スズキ

スペーシア ギア

新車価格:195〜215万円

中古車価格:69〜298万円

スペーシア ギアをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,148物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング