『教えてください SDカードの容量はいくらまで』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ711

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度(2,764,800画素)なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用。
  • 好みに合わせて表示モードを選べる「ターゲットインターフェース」を採用している。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ711の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ711の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のオークション

楽ナビ AVIC-RZ711パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ711の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ711の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ711

『教えてください SDカードの容量はいくらまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ711」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ711を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ711

スレ主 畑のPEPEさん
クチコミ投稿数:13件

音楽用に使っている32GBのSDカードが一杯になりました。この機種に付けられるSDカードの容量はいくらまででしょうか?

書込番号:26309151

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:9991件Goodアンサー獲得:1402件

2025/10/06 10:50

>畑のPEPEさん

仕様書を見ると、exFAT(SDXC使用時)でフォーマットすれば2TBytesまで使えるのでは?
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rq911_rl911_rw911_rz911_rl711_rw711_rz711_rl511_rw511_rz511_rw111_rz111/spec/

書込番号:26309166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12904件Goodアンサー獲得:749件

2025/10/06 10:51

exFATに対応って書いてあるから上限無いんじゃないですかね?

とりあえずこの辺試してみたら?
https://kakaku.com/item/K0001640611/


もしくはお手持ちにSDXCメモリーカードありませんかね?デジカメ用とかで。

書込番号:26309167

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9991件Goodアンサー獲得:1402件

2025/10/06 10:54

>畑のPEPEさん

訂正 2TBytes→理論上約16EB(1600万TB)

ごめんなさい。

書込番号:26309169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ711
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ711

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RZ711をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング