『VL-SWE710KFの取り付け工事が出来るか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥72,610 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWE710KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWE710KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのオークション

外でもドアホン VL-SWE710KFパナソニック

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月16日

  • 外でもドアホン VL-SWE710KFの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWE710KFのオークション

『VL-SWE710KFの取り付け工事が出来るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWE710KF」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWE710KFを新規書き込み外でもドアホン VL-SWE710KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWE710KF

クチコミ投稿数:2件

VL-SWE710KFは、
素人でも、取付工事ができそうでしょうか?
電気工事士は有りませんが 家のDIYはかなりしています。

書込番号:26309735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2025/10/07 01:32

知り合いの業者に取り付けだけお願いしたら\5000程でして頂けるとの事でしたが、ネットで調べるとそこまで難しくもなかったので自分で取り付けました。以前は東芝製のインターフォンだったのですが配線は既存の物をそのまま使えたので、自己責任にはなりますが一応配線の太さや本数など確認して問題ないなら1人で出来ると思います。

書込番号:26309820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/10/07 01:45

有難うございました。参考になります。
KFは、インターホン本体380gですが
取付そのもは 重さはあまり気にしなくても良いでしょうか?

書込番号:26309826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3250件Goodアンサー獲得:307件

2025/10/07 06:14

>取付そのもは 重さはあまり気にしなくても良いでしょうか?

既存ボックスにねじ止めなら問題無いですが、石膏ボードにビス固定するなら、気をつけた方がいいです

書込番号:26309897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWE710KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWE710KF
パナソニック

外でもドアホン VL-SWE710KF

最安価格(税込):¥52,800発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWE710KFをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング