『海外 eSIM』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,708〜 登録価格一覧(94店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『海外 eSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外 eSIM

2025/10/07 20:15


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

今度海外出張に行きます。
この機種へeSIMのSIM種類ご利用可能とありますが、Holaflyなどの海外で使えるeSIMは使えるのでしょうか?
国内のキャリアが提供しているeSIMと同様に使えますでしょうか?

書込番号:26310483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する

2025/10/07 21:03

>renverさん
使えると思います。(当該機使っていませんが)
Holaflyなら、日本語の問い合わせチャット、LINEあります。24時間対応です。
訪問国で使われている周波数と、使うスマホに入っている周波数と合致する必要があります。
問い合わせて下さい。
almond esim(LINE問い合わせあります。24時間日本語対応)も、おすすめです。日本でも使えますので、お試しコース(220円)で使い方分かります。

書込番号:26310512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


2025/10/07 21:13

>renverさん
https://www.globalsimshop.com/jp
お試しコース出てます。
お試しください。
使い方の流れが体験出来ます。
3日間0.5GB(220円)使えます。

書込番号:26310521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2025/10/07 21:32

別機種

下の中央の黒のeです。

>renverさん
下の中央、黒のeです。
10%のクーポンでるかも?
クリックして進んでください。
不明点ありましたら、LINEで問い合わせしてください。(24時間対応)

書込番号:26310545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 renverさん

2025/10/07 21:56

機種不明
機種不明
機種不明

ありがとうございます!!
各サービスで対応機種を見たところ
Holafly:対応機種欄に出てこないが、使える?
worldeSIM:検索に出てくる
airalo:対応機種欄に出てこない
という状況でしてのでeSIMは使えてもサービスによっては使えないのか?という疑問があり質問いたしました。
現地に行ってからアクティベートできないと困るので明記されてるサービスが確実かなと思っております
Almond eSIMも候補に考えてみます!

書込番号:26310569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renverさん

2025/10/07 22:10

>土岐エアさん
Holaflyのサポートの案内もありがとうございます。気づいてませんでした(^_^;
LINE問い合わせしたところ、対応機種と回答ありました。
安心して購入に進めます!
ありがとうございました!!

書込番号:26310588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/07 22:32

>renverさん
日本語で問い合わせ出来ると安心ですね。しかも24時間対応も。
繰り返しですが、almond esimは日本で使えるので、練習出来ます。
私も先日試しました。auの電波使って普通に使えました。
esimは、スマホに5枚程入れられるそうです。

書込番号:26310615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング