『駆動時間』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L

  • 「S10」チップを備え、常時表示ディスプレイ、高速充電を実現した第3世代「Apple Watch SE」(GPSモデル)。手首の皮膚温センサーを搭載。
  • 通常使用時で最大18時間使える。前世代よりも最大2倍速く充電でき、15分の充電で最大8時間の通常使用が行えるほか、45分で約80%まで充電可能。
  • 前世代の4倍の耐亀裂性能を持つ頑丈な「Ion-X」前面ガラスを採用。デバイス上のSiri、片手のジェスチャー、「声を分離」、メディア再生が可能。
最安価格(税込):

¥40,486 スターライト[スターライト]

(前週比:-212円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,506 ミッドナイト[ミッドナイト]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,486¥54,212 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/LApple

最安価格(税込):¥40,486 [スターライト] (前週比:-212円↓) 発売日:2025年 9月19日

  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト


「Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lを新規書き込みApple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動時間

2025/10/07 22:49


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L

17時間しかもたないんですか?
なんかの間違い?

書込番号:26310624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2025/10/08 06:56

>わらびもちヒデオさん

普通は丸1日は持ちます。しかし2日は持たないでしょう。

最大18時間と書いているのは、何か問題が出たときにAppleが言い逃れできるように、でしょうね。
私は以前、それでかなり困惑しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033871/SortID=24196640/

書込番号:26310787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件 Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/LのオーナーApple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lの満足度4

2025/10/08 08:06

Apple Watchは他のスマートウォッチに比べてバッテリー駆動時間は短いですね。
その分、機能も違うと思いますが。

特にSEは短いので、駆動時間を重視するなら上位モデルか他社を選んだ方がよさそうです。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=J0000048765_J0000048790_J0000048779

なお、スマホ同様、使い方によってバッテリーの持ちは大きく変わりますが、私のように朝出勤前に着けて、帰宅したら外すような使い方ならSEでも問題ありませんね。

あと、急速充電に対応したこともあり、30分充電すればかなり回復するので、睡眠時に着ける人なら、入浴や食事中などに充電すれば回せるのかと。

書込番号:26310842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2025/10/08 08:46

>えうえうのパパさん
>ダンニャバードさん
ありがとうございます♪
油断すると充電切れしてるなんて有り得ますね。
実はちょいちょいやらかすんで、この商品無理かもです。

書込番号:26310863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L
Apple

Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/L

最安価格(税込):¥40,486発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch SE 3 GPSモデル 44mm スポーツバンド M/Lをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング