『発表一週間後にGet!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『発表一週間後にGet!』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューダー」のクチコミ掲示板に
チューダーを新規書き込みチューダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

発表一週間後にGet!

2025/10/08 12:46(1ヶ月以上前)


腕時計 > チューダー

クチコミ投稿数:5件

さほど注目度の高くないモデルだからか、モデル個別のページがないようなのでこちらに。
1926ルナ、ゲットしました(嬉
 チューダーファンとして、いつかは欲しいと思いながら後回しになっていた1926.。そこへチューダー初のムーンフェイズ搭載の新モデル登場。
 今しかない、とブティックに問い合わせると、入荷しだい連絡いただけることになり、10月2日にシャンパンカラー入荷の連絡があり、10月3日に来店。
 もともと希望していたのは青文字盤でしたが、来店して実物を見ると公式画像より上品な色合いで、すっかり気に入ってしまい、そのまま購入となりました。
 みなさんは今回のルナに興味、ありますか?

書込番号:26310993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/08 13:30(1ヶ月以上前)

>aquadigio9001さん

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
この時計、たしかYouTube の「ウォッチ情熱応援団」で紹介されていて、団長も“この色が個人的にお気に入り” って言っていたのを覚えてます。
たしかにあまり見ない色あいですね。素敵ですよ。
チューダーのロゴ入りのその帽子をかぶりその時計をしたらさぞカッコいいだろうなと思います。

もしよろしければ、もう少しクローズアップの写真を見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:26311021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/10/08 16:26(1ヶ月以上前)

>さくらはさいたか さん

ご返信ありがとうございます。
リストショットを載せましたので、よろしければご覧ください。

書込番号:26311118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2329件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/08 18:49(1ヶ月以上前)

>aquadigio9001さん

さっそくのリストショットのアップありがとうございます。
おー、いい色ですね、正に月の色。
ちょうどお手元に乗せたタイミングは中秋の名月の頃だったと思います。
これからは雲に隠れて見えなくても腕の上でフルムーンが楽しめますね。(笑)
因みに次のフルムーンは11月5日の22時19分です。
名前はビーバームーン、しかもスーパームーンなので空にはいつもより大きな月が出ます。

書込番号:26311261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2025/10/08 20:36(1ヶ月以上前)

>aquadigio9001さん

こんにちは。
情報はWeb上で見ていましたが、もう買えるんですね。
3色ともいい感じで迷いそうですが、今回はシャンパンがご縁があったんですね。
ご購入おめでとうございます。
私も近々大阪に行く予定があるので、時間があればチューダーに寄ってみたいと思います。

書込番号:26311354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/10/08 20:48(1ヶ月以上前)

>BAJA人さん
ご返信ありがとうございます。
自分もまさかこんなに早く入手できるとは思いませんでしたが、ブラックベイなどの主力モデルと比べると、生産本数自体少ないようなので、気に入れば即買いが良いかもしれません。
お好みの色に出会えるといいですね!

書込番号:26311370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > チューダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
発表一週間後にGet! 5 2025/10/08 20:48:22
購入ルートについて 11 2025/10/19 23:14:00
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
付属のブロンズブレスレットについて 1 2025/09/07 9:19:40
暑すぎる夏に最高の腕時計 2 2025/08/26 17:08:58
再び 0 2025/08/13 22:40:21
この素晴らしい文字盤 0 2025/07/23 12:12:28
サイズについて 0 2025/07/06 21:19:50

「腕時計 > チューダー」のクチコミを見る(全 1795件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング