『青いランプを消すことは可能?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『青いランプを消すことは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:12件

部屋を暗くして使用する時に給電の青い光が気になってしまいます。
ランプのみ消すことは可能でしょうか?

書込番号:26311365

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2025/10/08 21:10

黒色のマスキングテープなどを適宜切ったり、ちぎったりして貼ったらどうでしょうか。

書込番号:26311382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2025/10/08 22:18

できない場合、百均やAmazonで売っている減光シールを貼るのもひとつですよ。

オフにしちゃうと動作/通電中かどうかも分からなくなりますが、減光なら分かるのも便利です。
重ね貼りで調整もできますし。

書込番号:26311424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:703件

2025/10/08 22:22

>アニノマスさん
>ランプのみ消すことは可能でしょうか?

●分解して配線切っちゃうとか?
マジメに考えたです

書込番号:26311425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2025/10/08 22:44

濃い目のマニキュアを持っているなら、
良い感じの暗さになるよう重ね塗り。

書込番号:26311441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2025/10/09 06:34

>アニノマスさん
特にボタンや設定はなく、ランプは消せないです。
電源切り忘れに気づけるので、これはこれで良いかと思いつつ、気になるなら他の方も書いてるようにテープを貼るぐらいかな。

減光テープなんてあるんですね。
私も参考になりました。

書込番号:26311572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:27件 JBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2025/10/09 07:47

アニノマスさん

暗い部屋でパソコン?タブレット?を使うのがそもそも目に悪いです。消せないのでカバーするしかないです。

書込番号:26311593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2025/10/09 08:19

>減光テープなんてあるんですね

うちはセリアで売っていたのを寝室のコンポやスマホ充電器のインジケーターランプに貼って使っています。
これでずいぶん快適になりました。
https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1020604/

ただ、最近はもう売っていない可能性もあるので、Amazonなんかで探した方が早いかもしれませんね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12247711142
https://marushin-magazine.com/cleaning-and-storage-goods/led-light-reducing-sticker/

書込番号:26311613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:72件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2025/10/09 19:20

>アニノマスさん

最近使ってなかったので忘れてしまいましたが確かUSB接続じゃない時(アナログ接続)にはランプは消えていたような気がします(うろ覚え)。

記憶違いかもしれませんのであしからず。

書込番号:26312058

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:65件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2025/10/09 19:59

>AM3+さん
 AUXアナログ接続時でも、青いパワーLEDは点灯しますね。

 青いLEDが、サランネット風の網?の中にあるのでマジックで塗りつぶしは無理で、テープなどを貼って物理的に遮断するしかなさそうですね。(分解して良いならば、話は別ですが。)

書込番号:26312087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:194件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2025/10/09 20:38

単純に電源ランプとして動作してるようです

うちのは点滅したり消えたりすることがあるので、それはそれで謎なんですが…笑
電気的・ソフトウェア的にそんなに複雑な制御はしてないはずです

一昔前の製品だから青なんですかね
黄緑かオレンジぐらいに色味を変えるだけで、優しくなると思うんですが

書込番号:26312116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング