『プライムデー期間中は集計対象外になるんでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,079

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,079

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,079¥10,380 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:555MB/s 書込速度:540MB/s EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のオークション

EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):¥8,079 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]

『プライムデー期間中は集計対象外になるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]

クチコミ投稿数:76件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
7,290円(プライムデー対象)

【確認日時】
2025/10/08 13:00

【その他・コメント】
他の商品まで見たわけじゃないのですがプライムデー期間中って集計対象外なんでしょうか?
昨年の同セール中は確か6,680円だったので値上げされていますね。

書込番号:26311803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2980件Goodアンサー獲得:41件

2025/10/09 18:58

まずはプライムデー対象は「N品」なので、間違ってます。(^_^;)
下記で紹介済です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001686763/#26309220

あと下記スレにも書きましたが、今回のプライム価格は、kakaku.comに
以前とは違って反映されない様です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001680972/SortID=26204452/#26311510

多分、Amazonの方針変更が有ったのでしょう。

書込番号:26312033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2025/10/09 20:01

>翠緑柄眸さん
ご指摘ありがとうございます。商品名すら間違っているとは全く気づいていませんでした。

また、記憶では去年のプライムデーの価格は反映されてたと思っていたのでその旨書いたのですが
こちらはやはり反映されないようになってしまったのですね。プライムデー対象商品のアイテム数は
とても多くて見きれないので価格comを参考に購入アイテムを検討していたのですが、少なくとも
今年は自分で探すしかないということですね。勉強になりました。

書込番号:26312088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2980件Goodアンサー獲得:41件

2025/10/09 21:29

そうなんですよねぇ。

それでなくても「N版」「J版」、「EC版」「非EC版」と別れてるので、いちいち双方を
確認する必要があり、プライム無しでも面倒なのに、困った事です。

ただAmazonも商売なので、無料で摘まみ食いされるのは損でしかない為、
Kakaku.comで簡単に分るより、Amazonサイトで探してアクセスして貰いたい
だろうし、正規プライム会員だけ優遇したいのでしょうけどね。(^_^;)

                ◇

でもまあ単純なセール品の価格は、今まで通り反映される様なので、
当面はプライムセール以外を狙いましょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001559684/SortID=26234116/#26312062

書込番号:26312168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]

最安価格(税込):¥8,079発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング